• 締切済み

テニスストリームの評判は?

硬式テニス初中級レベルのサンデープレイヤーです。 以下のテニスストリームというサイトの良し悪しをご教授お願いします。 http://www.tennisstream.tv/ また、サイト内の動画のサイズは、QuickTime Playerのようにある程度 まで大きいサイズにできるのでしょうか? (サポートに問い合わせても回答がきません) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

テニス暦4年ほどの初中級ですが、個人的にはいい内容だと思いました。特にサービスのレッスンが充実していて、だいぶ役に立ったように思いました。 動画のサイズは、ぼくも大きく拡大することはできませんでしたね。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。