• 締切済み

グラファイト(3)LBを探しています。

探しているラケットがあります。それはグラファイト(3)LBというラケット(フレームが赤っぽい)でお店に聞くともう生産していないそうです。どなたかここで見つけたという情報がありましたら是非教えてください。 それかプリンスのグラファイトシリーズでオーバーサイズのロングボディーのラケットをどなたかご存知であれば是非教えてください。

みんなの回答

• llucky
回答No.1

もう廃盤になっているとおもいますが・・・ 中古はだめですか? http://www.double-knot.co.jp/s2-used-r.htm あとヤフーのオークションとかにもあるかと思います。