• 締切済み

これは妊娠でしょうか?

私は生理予定日の日にちょっとした出血をしました。 生理がきたんだなあとてっきり思いました。 けど、すぐなくなって、その後に茶色いおりものが変わりにでてきました。そして、めまいがするようになり、胸も普段よりかなりの激痛をかんじています。眠気もかなりひどくて、体がだるいです。後、車に乗ってるときも気持ち悪くなります。何かがおかしいなと思い、生理予定日から3日、妊娠検査薬で調べたところ、ちょっと薄いですが縦線が現れました。陽性反応でした。2回調べた所同じ反応です。生理予定日から4日目、産婦人科で調べてもらったら、まだ見えないと言われました。流産の可能性もあるので、また2週間後に来てくださいと言われました。正直不安です。。こんな経験したことがある人、アドバイスください。。

• lyka
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠

みんなの回答

• takakubo
回答No.1

私も妊娠検査薬で薄くラインが見えたときには歓び勇んで産婦人科に行きました。でも、基本的には4週間以上経たないと見えないんですって。流産の~なんていわれたら不安になると思いますが、小さすぎて見えないのは本当なので、写真にも写りません。 なので、2週間後にもう一度受診されることをおすすめします。 それまでもお体大切に。