• 締切済み

鳥取の美味しい和食屋さんを探しています。

こんにちは。 鳥取市内の美味しい和食料理屋さん、または和食居酒屋を教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• tom-jail
回答No.2

お酒を一緒に楽しみたいなら、弥生町の「うまいも~ん ひろ介」がオススメです。八海山とか秋鹿なんかも置いてありますし、珍味などの品揃えがなかなかいいですよ。魚介がメインです。

• bakkyy
回答No.1

鳥取に数店舗展開している店で『花のれん』が有名です。 郷土料理が食べられる店です。 値段は少し張りますが、納得いく店かと思います。 http://www.hananoren.net/