• 締切済み

”コールセンター”のアルバイトで、おススメの会社を教えてください。

・テレマーケティングジャパン ・もしもしホットライン ・トランスコスモス ・KDDIエボルバ ・ベルシステム ・CTCクリエイト 色々とありますよね? 芝居をやっていて、2,3日前にオーディションの誘いがあったりすることがあるので、”急な休み”が比較的とりやすい会社を希望してます。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 キャスティングリロードと回答したはずですが、対象ではなくなっているようですね。 >”急な休み”が比較的とりやすい会社を希望してます。 どの会社でも休みは取れます。 しかし、あまり頻繁では「もう来なくていいよ」というのが普通です。