• 締切済み

プリンタサーバ

NT4.0 server sp6 IP:192.168.10.1ここにプリンタ数台を共有 これを2000server IP:192.168.11.1に移行しました。 ログオンスクリプトでプリンタを設定するようになっていますが、 「プリンタに接続できません。存在することを確認してください。」 とコメントが表示されます。 管理者権限では問題なく接続できる 原則として、 一般ユーザはネットワークコンピュータや管理ツールなどの操作はできない。 何が問題なのでしょうか?

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

補足要求ですが、セグメントを分けているルータのセキュリティはどうなってますか? また、WINSのドメインは分けていますか? セグメントあるいはWINSのドメインの信頼関係が問題のような気がします。