• ベストアンサー

ホワイトデープレゼント

彼女にホワイトデーのプレゼントにネックレスのアクセを買ってあげて 刻印を入れてもらったんですが その刻印が2月14日って彫ってもらっちゃったんですよ・・・ これは店員が悪いんじゃなくて自分が間違えて 2月14日で頼んじゃったんです・・・ 7000円もしたのでせっかくだからあげたいと思うんですが 日付を間違えたアクセって女の子って引くものですか? そのアクセをプレゼントせず買いなおした方がいいんですかね? よければ女の子の意見が聞きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo8807
  • ベストアンサー率42% (24/56)
回答No.4

もし私なら気にしませんよ。 逆に好きな人が相手だし そんな間違いもなんだかかわいいなぁと思います。 ちょっとしたエピソードにもなりそうですし。 けれど人によっては微妙な顔をするかもしれないですね。 彼女さんのことを知らないので どうとも言えませんが… もしも気になるようなら 共通の友達にでも 「もしも彼氏が日付の間違ったものをくれたらどうする~?」 とさりげなく聞いてもらって もしも「いやだ」と言っているようなら こっそり直したらいいのではないのでしょうか? それか一回渡してみて 反応をみてみたらいいのでは?

その他の回答 (3)

  • JiLong
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.3

 二十歳の女子大学生です。    人によりますが、正直に事情を説明すれば、多少おっちょこちょいだけど用意してくれたんだと思って喜んでくれると思いますよ。    ・・・後々ちょっとした笑い話にはなるかも知れませんがそれも良い思い出になるのではないでしょうか?  

回答No.2

正直に本当の事を話せば、笑って許してくれるんじゃないですか? 大好きな人からのプレゼントだったら、何でも嬉しいはずですよ。きっと。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39733)
回答No.1

折角ならちゃんと直してからあげれば良いじゃない? 一言プレゼントしたいものがあるんだけど、都合で少し遅れちゃうからそれは許してね♪と伝えておけば彼女だって待てますから。 贈る側と違ってホワイトデーはお返しであるから、その日にきっちりと気張って考える必要はないんだよ。ただ、一言その遅れる事は事前に伝えておくこと☆

関連するQ&A

  • ホワイトデー(女性の方お願いします)

    付き合って8ヶ月の学生です。 ホワイトデーに彼女に似合いそうなネックレスをプレゼントしたいと思っているのですが、 手作りのチョコをもらって1万のネックレスを返すのって、あまり嬉しくないでしょうか?ラッキーとか思われず気持ちを喜んでほしいので、(8ヶ月も付き合っているのにそこの自信がありません)金額は言わず首につけてあげようと思うのですが、 彼女の好みはつけているアクセで何となく解り、今度買い物に行ったときさりげなく同じようなデザインのものに対しての意見を聞こうと思うのですが(かなり鈍感です)、 初めてなので、女性の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーに名前などを彫ってくれるお店探してます。

    彼氏にもらった指輪とネックレスに、日付やイニシャルなどを刻印したいと思ってるのですが、アクセを買ったお店などにかかわらず、ただ、シルバーアクセに彫ってくれるお店を知っている方いたら教えてください。やはりそのお店ごとで買ったものにしか彫ってもらえないのでしょうか。 場所は、山の手線沿線でしたらどこにでもいけます。値段も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ホワイトデープレゼント、大震災で自重すべき?

    付き合って間もない21歳の彼女のホワイトデープレゼントにネックレスを考えていましたが、 大震災のため自重すべきでしょうか? もともと13日にわたす予定で、 選んだネックレス(3万円程度)はお店に取り置きしてもらっており、まだ買っていないのですが 報道で被災の様子を見ていると、心が痛み プレゼントのお金を、募金にまわした方が良い気がしてきました。 私としては、彼女がプレゼントを貰って喜んでくれるなら、プレゼントを渡したいのですが この状況下でプレゼントされることに対して、女性の心理として嬉しいのでしょうか? 考えすぎでしょうか… プレゼントするにしろしないにしろ、どちらにせよ募金は行う予定なので、 皆さんに伺いたいのは、この非常時にプレゼントすることに対して、彼女が私に対してどう思うかです。 彼女はとても心優しい人なので、無神経な男だと思われないかが心配です。 もともと高価なものは要らないと言っていました 私も彼女も彼女の家族親戚も東海に住んでおり、被災はしていません

  • 23歳♀です。

    23歳♀です。 彼氏の誕生日プレゼントとして、刻印を入れたネックレスを送ろうと思っています。 そこでみなさんに質問なのですが、刻印する日付は、二人の記念日またはプレゼントする日(=彼氏の誕生日)どちらが良いと思われますか? くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしければ返答お願いします★

  • 秋田でペアのアクセサリーが買えるところ。

    ペアのネックレスを買いたいと思ってるんですがどこで買えばいいか分かりません。秋田市でペアのアクセを売っているお勧めのお店を教えてください!できれば名前などを刻印してくれるところがいいです。ご存知のかたよろしくお願いします☆

  • 誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて。

    誕生日にもらう(あげる)プレゼントについて困っています。 お互い高校生で、私が7月に誕生日なのですが その際に「プレゼントをあげたい」と言われていて・・・ 特に個人的な欲しいものもないので ペアもののアクセが欲しいなと思っていて、 ペアのブレスレットもしくはネックレスがいいなと思っています。 ここからが本題です・・・。 誕生日周辺の日にちでデートすることになり、場所として 横浜、湘南、鎌倉、江ノ島、お台場 が上がっているのですが (ららぽーととかテラスモールとかダイバーシティ?とか)、 その周辺で、高校生でも比較的買いやすいアクセサリーショップなどありませんか? ブランドとかじゃなくてもいいです。 ・ペアのブレスもしくはネックレス ・予算は1万円前後 ・彼はごつめのシルバーアクセが好き、私はどういうものでも ・刻印などできるとなお嬉しい ・横浜(ららぽーと)、湘南(テラスモール)、鎌倉、江ノ島、お台場(ダイバーシティ)など 周辺もしくは施設内 希望する条件としてはこんな感じで・・・ 知っている方、ぜひ回答ください><

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 1回目の誕生日なんですが・・・。

    自分は中(3)男子なのですが、中2のときに、彼女に チョコのお返しに、ホワイトデーに3000円ほどのネックレスを 渡しました。 もうじき、彼女の誕生日が来るのですが、そこそこの値段のものをプレゼントしたいと思っています。ネックレスでは二番煎じなので、 何かアドバイスをください。お願いします。

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m