• ベストアンサー

ホワイトデープレゼント

彼女にホワイトデーのプレゼントにネックレスのアクセを買ってあげて 刻印を入れてもらったんですが その刻印が2月14日って彫ってもらっちゃったんですよ・・・ これは店員が悪いんじゃなくて自分が間違えて 2月14日で頼んじゃったんです・・・ 7000円もしたのでせっかくだからあげたいと思うんですが 日付を間違えたアクセって女の子って引くものですか? そのアクセをプレゼントせず買いなおした方がいいんですかね? よければ女の子の意見が聞きたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo8807
回答No.4

もし私なら気にしませんよ。 逆に好きな人が相手だし そんな間違いもなんだかかわいいなぁと思います。 ちょっとしたエピソードにもなりそうですし。 けれど人によっては微妙な顔をするかもしれないですね。 彼女さんのことを知らないので どうとも言えませんが… もしも気になるようなら 共通の友達にでも 「もしも彼氏が日付の間違ったものをくれたらどうする~?」 とさりげなく聞いてもらって もしも「いやだ」と言っているようなら こっそり直したらいいのではないのでしょうか? それか一回渡してみて 反応をみてみたらいいのでは?

その他の回答 (3)

• JiLong
回答No.3

二十歳の女子大学生です。    人によりますが、正直に事情を説明すれば、多少おっちょこちょいだけど用意してくれたんだと思って喜んでくれると思いますよ。    ・・・後々ちょっとした笑い話にはなるかも知れませんがそれも良い思い出になるのではないでしょうか?  

回答No.2

正直に本当の事を話せば、笑って許してくれるんじゃないですか? 大好きな人からのプレゼントだったら、何でも嬉しいはずですよ。きっと。

• blazin
回答No.1

折角ならちゃんと直してからあげれば良いじゃない? 一言プレゼントしたいものがあるんだけど、都合で少し遅れちゃうからそれは許してね♪と伝えておけば彼女だって待てますから。 贈る側と違ってホワイトデーはお返しであるから、その日にきっちりと気張って考える必要はないんだよ。ただ、一言その遅れる事は事前に伝えておくこと☆