• 締切済み

1回目の誕生日なんですが・・・。

自分は中(3)男子なのですが、中2のときに、彼女に チョコのお返しに、ホワイトデーに3000円ほどのネックレスを 渡しました。 もうじき、彼女の誕生日が来るのですが、そこそこの値段のものをプレゼントしたいと思っています。ネックレスでは二番煎じなので、 何かアドバイスをください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

#3です。 質問があったようなので寄せて頂きました。 どのようなところに売っているかですが わたしもあまり知りません。 インターネットで買おうと思うのなら YAHOO!やGoogleなどで「ペアリング」と入力するだけで色々なお店の紹介が出てきます。 私も一度探してみたのですが結構高いものですね 6,000円で安い方らしいです。 ちなみに参考URLのお店は結構安く可愛いものが売っていました。 6,000円といってもペアでの値段なのでソコソコな 価格だとは思います。 しかし、そのお金は私たち学生にとってはきついものがあるかもしれませんね。 また、町で売っているところですが そのようなかわいいアクセサリーが売ってあるお店には置いてあるのではないでしょうか。 彼女をドキドキさせたい気持ちもあるかもしれませんが 一緒に買いに行って気に入ったものを選ぶのが 1番かもしれませんね。 彼女の方がそういうお店の事は知っているでしょうから。 遊園地によってはそういう店があるところもあったりするかもしれません。 とりあえず、さまざまなHPを覗いて見てください。 そして、彼女に相談してみるといいのではないでしょうか。 それにしても彼女想いな彼氏様で羨ましい限りです

参考URL:
http://www.jwell.com/
yahoohi-
質問者

お礼

いえいえ・・・。ありがとうございます。 6000円はきついですけど、いいかもしれませんね♪ いろいろなアドバイスありがとうございました!!

回答No.3

学生♀です。 1度ネックレスをあげてしまったんですね。 3000円とはまた大振る舞いですねー。 同じ年代から言わせて貰いますと ペアリングがほしいですかね。 プレゼントするものには自分の名前を 自分のものには彼女の名前を。 なんてすると絶対喜んでくれます。 ただそれだとお金かかりそうですよね 誕生日にデートに行けるのならばそれが 一番のプレゼントです。 それが可能ならばあげるものはなんでもいいですね。 そこらに売っている小物雑貨でも #2さんのようにぬいぐるみでも。 誕生日にデートした。という思い出に残すための 記念品ならなんでもいいわけです。 写真たてなんかも良い思い出になるかもしれません。 でもデートが無理ならば少しお金がかかるのは 覚悟しないといけないかもしれません。

yahoohi-
質問者

お礼

ペア、ですか。 どういうところで、そういうのは、手に入るのでしょうか?? 写真たてはいいですね!!

• korira
回答No.2

ネックレスをもうプレゼントしてしまったら、次考えるのが大変ですよね笑 私は、大きめのぬいぐるみをもらったのがうれしかったです。指輪もとってもうれしかったですね☆後は彼女の趣味のものを買ってあげるか、サプライズにはなりませんが欲しいものを聞いて買うかもありますね。ただ、女性は好きな男性からのプレゼントは何でもうれしいものです。ちゃんと祝ってあげてくださいね。

yahoohi-
質問者

お礼

そうですか・・・。指輪や、ぬいぐるみか・・・。 ありがとうございます。 次は、そのあたりで行こうと思います!

• chiezo2005
回答No.1

うーむ, 3千円のネックレスですか,最初っから張り込みましたね。 ここらで路線を修正しておかないと,来年,再来年が心配です。 私が彼女に送った誕生日プレゼントで一番お金がかからなかったのは「夜景」でした。なにしろただです。 でも,結構気に入ってくれました。 中学生だと夜遅いのはだめかな? 「夕日」なんてのはどう? ただし,天気が悪かったときを考えて,バックアップに なにか用意しておかないとだめだね。 Good Luck!

参考URL:

yahoohi-
質問者

お礼

すこし、家が遠いので・・・、夕日はきついような気がします。 でも、参考にさせていただきます!! ありがとうございました。