• 締切済み

1回目の誕生日なんですが・・・。

自分は中(3)男子なのですが、中2のときに、彼女に チョコのお返しに、ホワイトデーに3000円ほどのネックレスを 渡しました。 もうじき、彼女の誕生日が来るのですが、そこそこの値段のものをプレゼントしたいと思っています。ネックレスでは二番煎じなので、 何かアドバイスをください。お願いします。

みんなの回答

回答No.4

#3です。 質問があったようなので寄せて頂きました。 どのようなところに売っているかですが わたしもあまり知りません。 インターネットで買おうと思うのなら YAHOO!やGoogleなどで「ペアリング」と入力するだけで色々なお店の紹介が出てきます。 私も一度探してみたのですが結構高いものですね 6,000円で安い方らしいです。 ちなみに参考URLのお店は結構安く可愛いものが売っていました。 6,000円といってもペアでの値段なのでソコソコな 価格だとは思います。 しかし、そのお金は私たち学生にとってはきついものがあるかもしれませんね。 また、町で売っているところですが そのようなかわいいアクセサリーが売ってあるお店には置いてあるのではないでしょうか。 彼女をドキドキさせたい気持ちもあるかもしれませんが 一緒に買いに行って気に入ったものを選ぶのが 1番かもしれませんね。 彼女の方がそういうお店の事は知っているでしょうから。 遊園地によってはそういう店があるところもあったりするかもしれません。 とりあえず、さまざまなHPを覗いて見てください。 そして、彼女に相談してみるといいのではないでしょうか。 それにしても彼女想いな彼氏様で羨ましい限りです

参考URL:
http://www.jwell.com/
yahoohi-
質問者

お礼

いえいえ・・・。ありがとうございます。 6000円はきついですけど、いいかもしれませんね♪ いろいろなアドバイスありがとうございました!!

回答No.3

学生♀です。 1度ネックレスをあげてしまったんですね。 3000円とはまた大振る舞いですねー。 同じ年代から言わせて貰いますと ペアリングがほしいですかね。 プレゼントするものには自分の名前を 自分のものには彼女の名前を。 なんてすると絶対喜んでくれます。 ただそれだとお金かかりそうですよね 誕生日にデートに行けるのならばそれが 一番のプレゼントです。 それが可能ならばあげるものはなんでもいいですね。 そこらに売っている小物雑貨でも #2さんのようにぬいぐるみでも。 誕生日にデートした。という思い出に残すための 記念品ならなんでもいいわけです。 写真たてなんかも良い思い出になるかもしれません。 でもデートが無理ならば少しお金がかかるのは 覚悟しないといけないかもしれません。

yahoohi-
質問者

お礼

ペア、ですか。 どういうところで、そういうのは、手に入るのでしょうか?? 写真たてはいいですね!!

  • korira
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

ネックレスをもうプレゼントしてしまったら、次考えるのが大変ですよね笑 私は、大きめのぬいぐるみをもらったのがうれしかったです。指輪もとってもうれしかったですね☆後は彼女の趣味のものを買ってあげるか、サプライズにはなりませんが欲しいものを聞いて買うかもありますね。ただ、女性は好きな男性からのプレゼントは何でもうれしいものです。ちゃんと祝ってあげてくださいね。

yahoohi-
質問者

お礼

そうですか・・・。指輪や、ぬいぐるみか・・・。 ありがとうございます。 次は、そのあたりで行こうと思います!

  • chiezo2005
  • ベストアンサー率41% (634/1537)
回答No.1

うーむ, 3千円のネックレスですか,最初っから張り込みましたね。 ここらで路線を修正しておかないと,来年,再来年が心配です。 私が彼女に送った誕生日プレゼントで一番お金がかからなかったのは「夜景」でした。なにしろただです。 でも,結構気に入ってくれました。 中学生だと夜遅いのはだめかな? 「夕日」なんてのはどう? ただし,天気が悪かったときを考えて,バックアップに なにか用意しておかないとだめだね。 Good Luck!

参考URL:
 
yahoohi-
質問者

お礼

すこし、家が遠いので・・・、夕日はきついような気がします。 でも、参考にさせていただきます!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホワイトデー&誕生日

    彼女へのプレゼントを考えています。 僕の彼女はホワイトデーの数日後に誕生日が来ます。 そこで、ホワイトデーへのお返しと誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが、 何すればいいか、悩んでいます。 ホワイトデーにはふたりで遊びに行こうかと考えています。 また、ホワイトデーに花を送ろうとも考えているのですが、 どうしようか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • ホワイトデー&誕生日の贈り物☆ (素敵に演出してあげたい)

    こんにちわ。27歳の男です。 2つ年上の気になる女性がいます。 その方とは、最近仲良くなり、何回か2人で飲みに行ったりもしています。 先月のバレンタインに、こっそり職場の皆とは別のチョコを渡してくれ、すごっく嬉しく感じたので、お返しはしっかりしなくちゃ!と思っていました。 そんな矢先、彼女の誕生日がホワイトデーの1週間後だということをさりげなく伝えられました。 そこで、ホワイトデーのお返しと誕生日のプレゼントに、関連性(ストーリー?)を付けて、素敵に演出してあげたいと思っています。(実はニコイチのプレゼントみたいな) どなたか良いアイディアありませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼から誕生日プレゼントがありませんでした・・私はあげるべきでしょうか?

    先日、誕生日を迎えました。 彼とは初めての誕生日で、彼は仕事を早く切り上げて私の為に素敵なお店も予約してくれていました。とても良い誕生日を過ごせたと思います。彼には感謝しています。 ただ一つ気になる事があったのですが、誕生日プレゼントがありませんでした。クリスマスはお互いにプレゼントを交換し、ホワイトデーもちゃんとお返しをくれました。。。どうして?誕生日は無かったのかな??と思ってしまいました。お祝いをしてくれた事が彼にとっては、誕生日プレゼントの一種かも知れませんが、思い当たる理由はホワイトデーにお返しを貰ったばかりなのと、最近彼が金欠なのでプレゼントが無かったのかも知れません。 私は今までお付き合いして来た方に、必ず誕生日プレゼントを渡していたのですが、もうすぐ来る彼の誕生日にプレゼントは渡さなくて良いのでしょうか??正直私は、誕生日にはプレゼントを貰いたいですし、相手の時にも渡したい派です。でも、貰っていないのに、こちらだけ渡すのはどうかな?とも思ってしまいます。素敵なお店でお祝いをして貰ったので、お祝いはするつもりなのですが・・・。 皆さんなら、どうなさいますか??

  • 彼女へのホワイトデー、何をお返しすればいいでしょうか?

    少し気が早いですが、彼女へのホワイトデーのお返しで悩んでます。 バレンタインには手作りのチョコレートケーキをもらいました。 付き合って初めてのバレンタインだったのでがんばって作ってくれたみたいです。 ホワイトデーには何か喜んでくれるようなお返しをしたいと思ってるのですが 何をお返ししていいか今から悩んでいます。 彼女にプレゼントする時って考えると、決まっているのでは、 誕生日、クリスマス、ホワイトデー(ぐらい?)があると思うのですが、 皆さんはその3つとも何かプレゼントされてる場合が多いのでしょうか? どんなものをプレゼントされてますか? 1年に3回もプレゼントしてるとネタが無くなってきそうです。 この前、一緒にデパートに行ったとき、あるブランドのネックレスを見て これ可愛い、いいなぁと言っていたので、そのネックレスも候補にあるのですが、 クリスマスにも別のネックレスをプレゼントしたばかりだし、 値段も2万5千円ほどするので、ひかれたりするかも?なんて思ったりしてます。 食事に行こうかな?とも思ったのですが、 会うときはほとんどどこかでランチや夕食を食べてるので うれしさも半減かなとも思ったりしてます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日になにをもらうべきですか?

    中二の男子です。 今度誕生日にプレゼントをもらえるのですが何にするかかなり悩んでいます。 おすすめなプレゼントやこうゆうのをもらえば?というものをおしえてください。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    相談に乗ってください。 大学生(21)の彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 付き合って一ヶ月目ぐらいに、冬生まれの自分の誕生日にマフラーを頂きました。 知っているお店のもので、たぶん2~3000円ぐらいのものだと思います。 5月に彼女の誕生日があるのですが、プレゼントが思いつかず悩んでいます。 大学生の平均プレゼント額が5000~1万5000円だと巷ではありますが、あまり彼女のプレゼント額と離れるのもいかがなものかと考えています。 さすがに彼女よりは金額しか出す気ですので、5000~1万ぐらいで探そうかと考えています。 また、交際期間が3~4か月程度で初めてのプレゼントとなります。 なのでまずは形に残るものを・・・と。 こなれてきたら、食事や旅行のプレゼントという形でもいいかな~とは思っていますが。 やはり無難にネックレスがよいのでしょうか? 一万円以内の程度で購入できるお勧めのものがあればよろしくお願いします。 --------以下、悩んだもの-------- ・ネックレス 1番目の候補 予算的にあまり高いものを選べない。5000円ぐらいのおしゃれなネックレス? 誕生日プレゼントにペアネックレスは無しか? ・ブリザーブドフラワー ちょっと込み入った事情がありまして、これは無しです。 ・おしゃれな傘 5月以降、梅雨に入りますが初の誕生日プレゼントとしては・・・? ・ストール 季節的にあつい?ファッション系は難しい? ・マグカップ 2番目の候補。無難かもしれない。 ・アロマの原液ボトル 向こうはアロマ好きですが、やはり使い慣れているものを使いたいのでしょうか? 少量の詰め合わせ的なものを考えています。 一応3番目の候補。

  • 中学(1)の男子にあげる誕生日プレゼント

    私の、誕生日に中(1)の男子に誕生日プレゼントを もらいました。 そのお返しで男子って、なにが欲しいのでしょうか??? ちなみに、私がもらったのは財布でした。

  • 友達の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが

    友達の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが あまり高い値段のネックレスは買えません・・。 (最高でも3000円) 更に、届け先は遠い所なのですが そんな安いネックレスを売ってる所だと やっぱりそうゆうサービスはしてくれませんよね?

  • 誕生日プレゼント 値段

    お世話になります。大学生の男です。 バイト先の同い年の好きな女性に誕生日プレゼントを渡したいと考えてます。 予算は2000円くらいで何かスイーツをプレゼントしたいと考えてます。 好きな人との関係は以下のような感じです ・去年の12月くらいからシフトが同じ ・彼女から漫画を貸してもらえる ・今年のバレンタインの少し前に義理だと思うがチョコを貰った(彼女が渡したのは私とバイト先の店長だけ) ・ホワイトデーでお返しをしたらLINEで長文のお礼がきた。(10行くらい) ・2人でどこかに出かけたことはない(誘ったことはあるが実現してない) ・その他以前の質問に思いつく限り書いてます https://sp.okwave.jp/qa/q9313912.html この関係でプレゼントに2000円は適切でしょうか? 人にプレゼントを渡したことがないのでアドバイスお願いします!

  • 付き合いたて同士の誕生日プレゼント

    まだ付き合って一ヶ月程度です。 私の誕生日が2/1で、彼の誕生日が3/10なのですが、 彼が私に、5万円くらいの予算でアクセサリーをプレゼントするから、 私もお返しにそれくらいのものを返して欲しいみたいなことを 言われました。 しかも、ホワイトデーのプレゼント代も誕生日にプラスして、7万円くらいのパソコンが欲しいと言って来ました。 それで、買いに行くのは、私のプレゼントを買いに行くのと同じ日。 お互い、30代で大人なのだから、それくらい普通と言われましたが、まだ付き合って4回くらいしか会っていないのに、私的にはちょっと引き気味です。 プレゼントって形も大事だけど、見返りを当てにしないというか、純粋にその人のために!という思いやりのこもった気持ちもないと・・・などと考えてしまいます。 なんか、等価交換って感じで・・・ みなさん、どうおもいますか?