koriraのプロフィール

@korira korira
ありがとう数38
質問数0
回答数66
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/06
  • 好きな人や彼氏ができると男がわんさか寄ってくるようになるのはなぜ!?

    こんにちは。とても不思議に思ったので質問しました。 普段、別に好きな人もいない時期は、ほんと~~に淡々と日々が過ぎていくのですが、何かの拍子に好きな人(片思い)ができたり彼氏ができたりすると、途端に周りから声が掛かるようになります。 特に驚くのが男性陣の態度の変化です。急に私に対して笑顔を見せてくるようになったり「遊びに行こうよ!」と誘ってきたりするのです。私の中に、他に想う異性がいる時に限って(笑) 「淡々とした日々」の時にそうやって声をかけてくれたらその人達のことを好きになったかもしれないのに(笑)と思いますが、そう単純にはいかないものらしく、やっぱり誰かを好きでいる時にそういう現象が現れます。さらに、「○○さん(私)は××のことが好きらしい」、と噂までされているとか。それを知らないはずの女性からも、「なんかキラキラしてる」「彼氏できたでしょ?なんか雰囲気変わった」と言われます。自分では、どこが変わったのかさっぱり分からないのですが。服装や化粧が変わるわけでもないので。 これはなぜなのでしょう。好きな人ができると元気になるので、そういう波動のようなものが周囲に伝わるのでしょうか?でもいつもいつも好きな人がいるとも限らないので、そういう時期にも周囲に「あの子いいな」と微笑ましく見守ってもらえるような人になりたいです。好きな人がいない時期にもそのような波動が出たらいいなと思うのですが人工的に作り出すのは無理なものなんでしょうか…?それとも好きな人がいるつもりになって生活するとやっぱりいきいきしてくるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#21742
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • お金を借りる男

    女にお金を借りてくる男ってどう思いますか?? その人は好きな人なんですけど、月終わりなんかに携帯がとまってしまうけん2万かしてくれんか??ってこーゆうことをたまにいわれてかしてます。ちゃんと返してはもらっているんですけど、これって普通ですか?? あたしは本当に仲の良い親友とかは困ったときはお互いさまって思ってるから貸してあげたりとかたまにするんですけど、なんか親友の時とは違って、いつもへこみながら貸してしまいます。こんな気持ちになるぐらいだったらかさないほうがいいんですかね??それとも普通の事ですか??他の方の意見を聞きたいのでお願いします(><)

  • バランスボール!!

    バランスボールを購入しまし。 他にも何種か運動しているので、バランスとるのは以外にハードなので付属の説明書の運動を全てやるのは難しいです。 そこで (1)二の腕 (2)お腹の前のお肉・下腹 (3)太もも裏 (4)ふくらはぎ この4点に効くバランスボールのエクササイズを それぞれ1個づつ紹介していただけたらな・・ と思います。 できれば、初心者でも簡単に取り組めるものから探してみたいと思っています。

  • 大学でバスケットを始めました。

    東京の大学に通っているものです。私は中学の途中までバスケットをしていました。それ以来運動はやっていなかったので、今かなり太っています。大学に入った今、ダイエットをかねて部活をやろうと決め、どうせやるなら好きなバスケがしたいと思い、バスケ部に入部しました。が、理系の学部ということもあり、女子部員が少なくコートも一面しかないため男子とほぼ一緒に練習しています。体力も技術も他の部員よりないのですが、続けていれば体力や技術はつきますか?練習のときの試合も男子のチームに混ぜてやらしてもらっているのですが、なんか悪口とかいわれないか心配です。ちなみにポジションはセンターです。何かアドバイスなどあればください。お願いします。

  • ウィンブルドンによる影響

    今ウィンブルドンがやっていてTV放送されてますが こういう大きい大会があると一時的にテニス人口って増えるんでしょうか? テニススクールの初心者向けコースとかに新人増えたりしますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#30815
    • テニス
    • 回答数5