minokochanのプロフィール

@minokochan minokochan
ありがとう数130
質問数18
回答数148
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
21%
お礼率
50%

10代女子です。 主に恋愛系の質問する事が多いと思います どうぞよろしくお願いします

  • 登録日2005/02/14
  • 中学1年生になったばかりの女子です。

    4月に中1になったばかりの女子です。 結構気になる人がいるんですけど、みなさんは、中学で、彼氏・彼女がいましたか?あるいはいますか? 教えて下さい。お願いします。(いる、またはいた人は、中学の何年生なのかも書いて下さい。)

  • 死ぬ気でREBORNランキング!

    こんにちは、いつもお世話になっている yukkoloveです。 今回は「家庭教師ヒットマンREBORN!」の皆さんが好きなキャラを知りたかったので投稿しました。 お暇な方は是非、教えて下さい♪ 因みに私は・・ 男子 1位 ツナ(ダメツナも超死ぬ気も大好き♪) 2位 ランチア 3位 ディーノ 4位 バジル 5位 ランボ(大人も子供も好き♪) 女子 1位 ハル 2位 ツナのママン 3位 イーピン(大人も子供も可愛い♪) 4位 京子ちゃん 5位 ビアンキ 以上です! 投票してくれる方は男子で5位までと、女子5位までをあげてください! 皆さんの投票待っています☆

  • やっと☆でも・・・・

    友達のお兄さんのことで相談させてもらってるものです。 また相談なんですが『一緒に遊びましょう』みたいな感じでメールを送ったら仕事をされているので『暇かとき平日しかなかよ。休日は絶対休まれんないから』みたいな感じできたんですがこれってどうゆういみなんでしょう??本当に遊んでもいいのでしょうか??あとなんて返したらいいと思いますか??教えてください。また回答おねがいします。

  • 同じ職場の・・

    私のわがままかもしれませんが・・・聞いてください。 2ヶ月ほど前に私の職場に入って来た人なのですが、とても負けん気が強く絶対自分の非を認めようとせず、言うと逆切れ状態ですごい剣幕で言い返してきます。以前似たような職種の職場にいたこともあって、仕事のこともあまり聞かずに勝手に先走るので間違う事も多く、かと言って注意しても同じように言い返してきます。ですので最近は極力関わりたくないので、言いたいことがあっても言わないでおこうと思うようになってしまいました。シフトで同じ日に勤務する日が苦痛でなりません。人数が少ない職場なので全く顔を合わせないなんて無理ですし。こういった人とどのように関わっていけば良いのでしょうか?昨日も私への伝言を伝えた、聞いていないで言い合いになりものすごい言葉を浴びせられました。もう本当に耐えられません。どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • どうすれば?中学生の人に質問

    いくつか質問があります。 今同学年で同じ部活の女子2人が好きです。 一 2人で1人、セットで好きになるのはまずいでしょうか?1人にしぼったほうがいいですか? 二 また、一方にはメールで2人が好きなことを伝えてあります。その気持ちを2人に改めて口で伝えるべきですか? 三 2人の前になると素直になれません。少しでも素直になれる方法はないですか? 四 たまに部活帰り3人になったりするのですが、その時2人に思いを伝えればと思っています。勇気がないので話をそっちの方向に持っていって伝えたいのですが、いい話の持っていきかたや、ムードの作り方などありませんか? 長くなりましたがいいお返事お待ちしています。お礼はすぐできるかはわかりませんが。

    • ベストアンサー
    • noname#36915
    • 恋愛相談
    • 回答数3