• ベストアンサー

秋田でペアのアクセサリーが買えるところ。

ペアのネックレスを買いたいと思ってるんですがどこで買えばいいか分かりません。秋田市でペアのアクセを売っているお勧めのお店を教えてください!できれば名前などを刻印してくれるところがいいです。ご存知のかたよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodpro
  • ベストアンサー率29% (486/1651)
回答No.1

サタナビっ!で紹介されたところを回答します。

参考URL:
http://www.aab-tv.co.jp/navi/putinavi/p_enta.html
cha-ko1010
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • アクセサリーに名前などを彫ってくれるお店探してます。

    彼氏にもらった指輪とネックレスに、日付やイニシャルなどを刻印したいと思ってるのですが、アクセを買ったお店などにかかわらず、ただ、シルバーアクセに彫ってくれるお店を知っている方いたら教えてください。やはりそのお店ごとで買ったものにしか彫ってもらえないのでしょうか。 場所は、山の手線沿線でしたらどこにでもいけます。値段も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 刻印ペアもののプレゼント

    はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!

  • ペアのバングル

    彼と私は超遠距離恋愛なのでなかなか会えません。 そこで、彼とペアでバングルを買いたいと考えているのですが、何かいい商品を知っているからがいらしたら教えて下さい。 メンズ用・レディース用と別れていなくても2つ買えばいいことなので、それは気にしません。 彼は普段アクセとか着けない人なので、なるべくシンプルなものがいいのですが、、、。 因みにclose to me と刻印された遠距離の方に最適というバングルを多数見つけたのですが、ピンと来ませんでした、、、。 予算はペアで一万以上2万以内でお願します、、、。 注文が多くて大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • ネームアクセサリーについて。

    最近流行のイニシャルアクセはよく店でもみかけるのですが自分の名前のアクセサリー、例えば自分の名前のネックレスなどが欲しいのですがどこで売っているかわかりません。 どこか売っている場所や、ネットショッピングのページなど教えてください。お願いします。

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • ペアのネックレスを探してます。

    今、彼女とペアのネックレスを探しています。 二つあわせて、1万ちょっとまでのを希望しています。 どこか、そのような物を売っているサイトもしくはお店は ないでしょうか?お店の場合、できれば神奈川県内がいいです。 お願いします。

  • 秋田県

    来年1月中旬関東から秋田県へ旅行に行きます。秋田駅周辺(市内)で美味しい、お勧めのお店教えて下さい。 男2,3人で行きますので遊べる場所があれば同様に情報お願い致します。

  • 秋田の観光について

    至急回答お願い致します。 秋田市、横手市、大仙市大曲、大曲の近くの地区について質問です。 秋田市内の駅で、わりと近くに(徒歩で20分以内の場所)少々都会的な雰囲気の大通り(秋田駅周辺、山王通り、竿燈通り)、もしくはそれより少々田舎でもかまいません。)はありますか。ご存じでしたら、できる限り通りの名前を挙げて下さい。 横手市内や大仙市大曲や大曲の近くの地区の通りに関しましても、そういった通りがございましたら、できる限り通りの名前を挙げて下さい。 なお、これらのうちの1都市、あるいは2都市の通りについてのみご存じの方の回答もお待ちしております。

専門家に質問してみよう