• ベストアンサー

秋田でペアのアクセサリーが買えるところ。

ペアのネックレスを買いたいと思ってるんですがどこで買えばいいか分かりません。秋田市でペアのアクセを売っているお勧めのお店を教えてください!できれば名前などを刻印してくれるところがいいです。ご存知のかたよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

サタナビっ!で紹介されたところを回答します。

参考URL:
http://www.aab-tv.co.jp/navi/putinavi/p_enta.html
cha-ko1010
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)