• 締切済み

チューブリンついて

今、ガンの機構について調べています。 そこで、チューブリンというタンパク質にたどり着いたのですが、そこからの活性機構がわかりません。 チューブリンって細胞分裂にかかわっているタンパク質なので、ガン細胞の増殖にもかかわっていると思うのですが、よくわかりません。 参考資料や、HPなどありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=479016