• ベストアンサー

曲名教えて下さい。

「ガンダムSeed」30話の冒頭、OP前のシーン(ニコルのラストシーンのところ)でかかっていた曲の曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ピアノとオーケストラ(?)な感じの曲です。 聞き覚えがあった気がしたのでクラッシックの一種かとも思ったのですが、そちらで質問したらオリジナルではないかとのことだったので。 サントラに収録されているようでしたら、そちらの名前も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomer666
回答No.1

SEEDでも屈指の名シーンですね、ここは。 「絶望の淵」という曲のようです。 下の参照ページに収録アルバム情報がありますので一応聞いて確認してくださいね。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0003090
sproutgaea
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません。 視聴を聴いて確認しました。確かにこの曲です。 しかしサントラ約3000円…。コレだけの為に買うかが悩み所ではあります。 ともあれ、長いこと探していた曲なので視聴でも聴けて嬉しいです。 回答ありがとうございました。