• ベストアンサー

飲み会で出会った男の子に

友達主催の飲み会で出会った男の子と飲みに行くのですが・・・ 3週間ほど前、友達主催の飲み会で出会った男の子に誘われて飲みに行くことになりました。 私は最初からその人のことが良いなぁって思っていたので、とても嬉しく思っています。 彼も多少は私のことを良いと思っていてくれてるんでしょうか? まぁ、どう思っているかなんてその人しかわかりませんけどね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

まだ特別な印象は。 友達を介したメンバーの一人。 その印象が変わるかどうかはこれからの貴方次第。 ただ、誘いが来たという事はそれなりに印象があった証拠だからね。 だからこそ個人的にもっと貴方を知る機会が欲しいと。 やっぱり二人で会う雰囲気や感じるものってまた違うからね。 そこで何か感じるものがあれば、当然次も見えてくるし☆

その他の回答 (2)

• ryoukn
回答No.2

誘うということは100%良いと思っています。 オトコは、気に入った女性と発展したいと思うので女性を誘うのです。 単に飲みたいなら男友達の方が断然気楽です。

• zorro
回答No.1

良いと思わない人を誘うことはありません。