• 締切済み

浮気?

バレンタインで男友達に、「チョコを買ってくれ!」と何度も言われて、友達として買ってあげたけど・・・以前は間接キスしたこともあるし(私が飲んだジュースをそのまま飲んだ)、喧嘩後彼に手を握られたこともある。お互いに恋人あるのに、「友達」関係は続けられると思いますか?

みんなの回答

回答No.3

もうすでに結婚が決まっていて、披露宴の準備でもしているので無いかぎり、そこまで悩む必要は無いと思いますよ。  間接キスなんて、キスに入りませんし、、、、。  あなたの考えすぎのようです。チョコって勲章みたいなもので、貰えないよりも、あったほうが格好がつきますし、義理でもうれしいものですからね、くれそうな人には頼むのはザラです。  彼よりも、あなたのほうが相当意識してしまっているように感じますよ。  友達を続けたいか、続けたくないか、それはあなた次第です。相手に告白されようが、あなたが友達でいたいと思うのでしたら、無駄に優しくしすぎない、出来る限り色気をださない。(二人で飲むってなってもあえて、ジーンズとかで行くとか)甘えない。    よく友達だと思ってたのに、手を出してきた、だとか、コクられた!!なんてお怒りの女子がいますが、お酒を飲んで、酔ってて楽しくてついしなだれかかったり、○○といると安心して一番落ち着く~!!なんて言うだけで、 こいつは俺に気がある!!なんて勘違いしてしまうのが、男性心理というものです。  かなり気合いれないと、友達ではいれません。  だって、色気も無い、本当にどうでもいい女と友達でいたいなんていう、男は少ないです。それでも友達に見られて関係が続くには、性別を超えた魅力があなたに無いといけないのですからね。 女だけど、頼りになる何かが無いとね。

• aai1
回答No.2

ない。続かない。 っていうか 30過ぎで同じ事やって悩み相談してる人いっぱいいるけど 見るといいよ。 そうゆうの病気だから 早くわかってラッキーぐらいにおもわなきゃ

• chiki777
回答No.1

男は、やりたいだけ、 友達でもやってしまおう って輩が多いので 質問者様が友達と思っていても、 男からしてみる恋人候補なのですよ。

cici99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!今は連絡していないが、私の結婚式には呼びべきかどうか、今迷っています・・・