• 締切済み

3月9日のおしゃれ工房

今日の おしゃれ工房「かぎ針編みでカラフルストール」を 見ていらっしゃった方おりましたら 是非編み図を教えて下さい 見逃してしまいましたぁ^^; どうかヨロシクお願いします

みんなの回答

• miiko315
回答No.1

今日午後9時半から再放送がありますよ。 あと、実際に編むのでしたらテキスト(おしゃれ工房の雑誌)を買っちゃうのが手っ取り早いですが、、、。

tanakaori
質問者

お礼

再放送があったんですかぁ?? 知らなかったのでスゴク助かった気分です 有り難うございます 再放送をビデオに取り駄目だったら テキスト購入します