• 締切済み

おしゃれ工房

こんにちは^^ この質問はTVのカテゴリーにしたほうがいいのかもですがダイエットに関することなのでこちらに書かせていただきます; 質問なんですが1/18にやっていたおしゃれ工房を見た方はいますか? うっかり見忘れてしまって;; 池田さんという方によるスロートレーニングについてだったみたいなんですが… スロートレーニングのやり方なら調べられるんですがぜひおしゃれ工房のやり方がどんなものなのか知りたいです>< 19日にも再放送をしていたと聞きましたがそれも見れなくて… 来週の木曜日もスロートレーニングについてするみたいですがどう違うのかとかも見たいので;; すいませんが見た方は教えていただけませんか? 運動方法をできるだけ詳しく書いてくださるかかいてあるHPを教えていただけるとうれしいです;; よろしくお願いします;;

• natu6
  • お礼率96% (27/28)

みんなの回答

• mizlemon
回答No.1

もし誰も回答者がおらず、分からないときには 本屋さんで、おしゃれ工房のテキストを立ち読みするのもよいのではないでしょうか。

natu6
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなってしまいすいません; やはりそれしかないようですね^^; ありがとうございました。