• 締切済み

男性の方に質問です。

kazumeroの回答

  • kazumero
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.1

> どう思いますか? 自分に気があるのでは?と思います。 > やっぱり答えに困っちゃいますか?? 確かに困りますね。 > また答えるとするなら、何て答えますか?? 答える場所にもよりますね。 他の同級生が居る前なら「仲の良い友達」と答えます。 二人きりのシチュエーションなら、本音を言えばよいと思います。

関連するQ&A

  • ~男性の方へ質問です~

    ~男性の方へ質問です~ 文章少なくてすみませんが、単純な質問です。 (1)初めて女性(女の子)を好きになったのはいつごろですか? 小学生や中学校のときのちょっとしたことで結構です。 (2)初めて告白したのはいつですか?どこでどうやってしましたか?         お願いします。

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! あなたはメールするのが 面倒だ,嫌いだと感じている とします。 普段あまり話さない女の子から いきなりメアドを聞かれ, その娘のメールが長かったら どう思いますか?? やっぱりウザいと思い, 『メールより話してほしいな』 と感じますか?? しかもメアドを聞かれてから その娘からの視線を感じたら 『こっちに好意があるんじゃないか』 と思ったりしますか?? 教えてください!! お願いします!!

  • 男性の方に質問です!

    こんばんは。 男性の方に質問なのですが、女の子に「彼女いないんですか?」と言われて、自分がいないとして、そう答える際、期間は(彼女がいない期間)言いますか? そして、言うとしたら本当のことを言いますか? 変な質問かもしれませんが、最近好きな人に思い切って「彼女いないんですか?><」と聞いたら、「ここ一年くらいいないなぁ・・・」と言う答えが返ってきました。反対に、私も「同じで一年くらい前に別れちゃいました」って言ったら、「何で別れちゃったの?」とか、色々会話をしたのですが・・・。 男の人は、過去のことを話したがらないとか、本当の期間をあまり言いたがらないとか聞いたのでちょっと気になりました・・・。 個人差はあると思いますが、参考までにお答えいただければ嬉しいです!!

  • 男性の方に質問です!

    わたしは普段から必要なこと以外喋らないタイプなのですが 男性はオシャベリでガンガン話しかけてくる女の子のほうが関わりやすいし好きになりやすいですか? 必要なこと以外というのは用事があったりとか、気になることきょうみのあること、好きなこと 以外って感じです。 なんか、そう考えたら、人間としてわたしは普通な気もしてきたぞ…? どうなのでしょうか?男性の方は年代問わず、教えていただけたら嬉しいです!

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 女の子がよく男の人の前でするブリッコ(死語ですね。。)って男の人はどう思っているのでしょうか?それとかわいい女の子がするのとかわいくない女の子がするのとではどちらに好感を持ちますか?くだらない質問ですみません。。

  • ●男性の方に質問です●

    こんばんは(@^∀^@)男性の方に質問します! 「友達として好き」な女の子を抱きしめたり、キスしたりできますか!?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好きな女の子にlineとかするときどんな感じにしますか? 優しくした冷たくしたりしますか?

  • 男性に質問です。女の子らしいって

    私は、女の子らしいとされる色や服や物が好きです。ですが、まだ学生で。後輩になめられたくないと思ったり。どちらかというと、なめられるために見た目を気が強そうにみせたり、怖そうにみせたりせず、自分のしたい髪型にして好きなものをもって素直にいきてるのですが。後輩にため口をつかわれたり、腹が立つことをいわれたりしたくないんです。それは、同級生にもあって嫌いな人が女の子らしかったり、女の子らしいものを身に付けてると視線や態度が冷たくなる気がします。ぶりっこって。中身も外見も男っぽい女の子がいうならわかりますが、ぶりっことか女を判断するひとほど、ぶりっこのきがします。その場ではぶりっこっぽくなくても、彼氏の前や男の子の前ではぶりっこになるとおもうんです。それに、ぶりっこする人は男うけ狙ってると思う方もいるかもしれませんが、今私のいってる学校は、気が強い人が多いし少しチャラい女の子が好きそうな人が多く、実際に女の子らしいこがすきな男性もいるとおもうのですが。この学校生活が続いてるため、私なんかを受け入れてくれる男子はいるのかなと思っています。正直今すぐには、いらないけど。2,3年後には素敵な人に出会い恋愛をしたいなと思っています。女の子らしい女の子ってどうですか?批判されてもいいです。少しでも女の子らしい女の子が好きな男性がいてくれればうれしいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私のひざは傷だらけですごくきたないです ちいさいころ怪我をたくさんしてしまい そのあとがくっきりのこってます やっぱりひざがきたない女の子って 嫌ですかね?