• ベストアンサー

男性の方に質問です!

わたしは普段から必要なこと以外喋らないタイプなのですが 男性はオシャベリでガンガン話しかけてくる女の子のほうが関わりやすいし好きになりやすいですか? 必要なこと以外というのは用事があったりとか、気になることきょうみのあること、好きなこと 以外って感じです。 なんか、そう考えたら、人間としてわたしは普通な気もしてきたぞ…? どうなのでしょうか?男性の方は年代問わず、教えていただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あれ?必要なことと言っても 他人から見て、50の言葉と 100の言葉でも 本人からすればどちらも100%ですから 同じはずですけどね 100話しする人の真似をしても 結局は50の人は、100のつもりでも 50ですからね いいじゃございませんか! わたしはよく、むこうでぺらぺら喋っている人の こちらで、しみじみお話することがありますよ silverさんの方が、結局最後にはもてると思うけどなあ。 普通いや?

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.3

たくさん話をしたほうが相手のことがよくわかります。 相手のことがよくわかれば、 好きになるか、または嫌いになることもあります。 しかしよくわからない相手のことを本気で好きになることはありません。 なのでたくさん話すのはよいことです。 男に好きになってもらうには、相手と話すことが「必要」です。 でなければ見た目でしか判断してもらえなくなります。

回答No.1

必要なこと以外しゃべらいない女には興味がありまへん。 二人の時間を楽しくなるような話題を、楽しそうに、ゆっくりと、低めの声で話す女がええなぁ。 あなたは普通ですよ。特別に興味が湧くlタイプではないでしょう。