• ベストアンサー

男性の方に質問です!

わたしは普段から必要なこと以外喋らないタイプなのですが 男性はオシャベリでガンガン話しかけてくる女の子のほうが関わりやすいし好きになりやすいですか? 必要なこと以外というのは用事があったりとか、気になることきょうみのあること、好きなこと 以外って感じです。 なんか、そう考えたら、人間としてわたしは普通な気もしてきたぞ…? どうなのでしょうか?男性の方は年代問わず、教えていただけたら嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あれ?必要なことと言っても 他人から見て、50の言葉と 100の言葉でも 本人からすればどちらも100%ですから 同じはずですけどね 100話しする人の真似をしても 結局は50の人は、100のつもりでも 50ですからね いいじゃございませんか! わたしはよく、むこうでぺらぺら喋っている人の こちらで、しみじみお話することがありますよ silverさんの方が、結局最後にはもてると思うけどなあ。 普通いや?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

たくさん話をしたほうが相手のことがよくわかります。 相手のことがよくわかれば、 好きになるか、または嫌いになることもあります。 しかしよくわからない相手のことを本気で好きになることはありません。 なのでたくさん話すのはよいことです。 男に好きになってもらうには、相手と話すことが「必要」です。 でなければ見た目でしか判断してもらえなくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

必要なこと以外しゃべらいない女には興味がありまへん。 二人の時間を楽しくなるような話題を、楽しそうに、ゆっくりと、低めの声で話す女がええなぁ。 あなたは普通ですよ。特別に興味が湧くlタイプではないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問なのですが・・・・・

    度々お世話になっております。 今度、勤め先の女の子同士で合コン話が出ておりまして、勤務先の独身男性を誘って合コンとまではいかなくても気軽に食事して飲みませんか??みたいな感じで企画してるのですが、そういうのって何か「ガッ付いてる感じ」でしょうか? 彼女がいる人もいるかもしれないので、あくまでも職場の人と気軽に飲みに行く・・・みたいな感じで、もし恋人のことがあってNGなら全然いいのですが、女の子の方からそういう話を持ってくるというのは、何かはしたないでしょうか? 実際私もその中に気になってる人がいたり、友人もちょっと興味があったりするみたいで、多分男性側にもどこかで期待させてしまうかなとは思うのですが、勤め先であまり同年代の人が集まって飲むってないし、上司とかがいる飲み会はかしこまった感じだし、仲良くなって、そこからその友人とか出会いが広がるかも知れないし・・・みたいな考えなのですが・・・。 何か「引く」でしょうか?

  • 恥ずかしがり屋な男性の方に教えてほしいです。

    恥ずかしがり屋さんな男性に質問です。 私の好みのタイプはガツガツしている人ではなく、控えめでおとなしい感じの人です。 今、気になる人がいるのですが、彼が自分をどう思っているのかわかりません。 バイト仲間ですが、いつも話しかけるのは私のほうで、でも冗談を言ったりしたら笑ってくれます。 その笑顔がまた可愛くて・・・ 彼から女の子に話しかける感じではなく、かといって女の子が嫌いというわけでもなく、たぶん恥ずかしがり屋さんで苦手なのかなと思います。 ほかのバイトの女の子たちとは、あいさつ程度しかしてないっぽいです。 でも女子に嫌われているわけじゃないんです。 でもおとなしいから、たぶん女の子たちも何を話していいかわかんないみたいで。 私はたわいもないことを面白おかしく話してみたり、彼のことが気になるのでちょくちょく話しかけてます。 ほとんどこっちからの質問ばっかりだけど、それをネタに話を広げる努力もしてみてます。 あと、毎回シフトがかぶるか気にしてくれているので、自分に会いたいと思ってくれているのかなと期待してしまうのですが、実際に会うとそっけないです。 私が話しかけない限り不機嫌そうにしているから「大丈夫?なんか疲れてるっぽいね、具合悪いの?」って聞くと、笑顔で「そんなことないよー」って言ってくれていつもの感じに戻るんですが、話しかけるのはやっぱり私。 特に、バイト仲間が周りにいっぱいいると全然話してくれないし、でも事務室とかで二人きりになると結構話すし笑ってくれたりします。 彼がただ恥ずかしがり屋さんでそういう態度なのでしょうか? それとも私に全然興味がないでしょうか? 周りからは、仲いいねって言われるし、「気に入られてるね」って言われたこともあるけど彼の態度を見るとそんな気がしないので自信ないです。 恥ずかしがり屋さんの男性の方、もし女の子がアプローチしてきたとして、それなりに楽しいけれど、好みじゃなかったら自分から話しかけたりしないですか? それとも、本当は気になるけど恥ずかしいからなかなか話しかけられないってこと、ありますか? 自分の好みのタイプがそんな感じで、積極的になって嫌われたくないからどうしたらいいかわからなくて・・・ もし本当は嫌がられていて、私のことをかわいそうだと思って無理に会話に付き合ってくれているとしたら、脈はないからもう諦めようと思います。 恥ずかしがり屋さんの男性は女の子にどうしてほしいですか? どうしてもらったらうれしいですか? 私みたいな子はうざいと思われているでしょうか?

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    20歳の女子です。普段大人しめの女の子が、酔った勢いで急に慣れなれしくするのって、印象はどうですか? ある勉強会でとても気に入った人がいました。でも私は普段はとてもおとなしいタイプなので、1、2回話した程度でした。向こうは私のことを「おとなしい子」という程度の認識だと思います。 その後の飲み会でどうしても仲良くなりたくて、酔った勢いで話しかけました。そして何回も「次の飲み会も来てね」と念を押し、長い握手までしてしまいました。 今はなんであんなことをしてしまったのだろう、と後悔しています。そんな女性は男性の目からはどう写るでしょうか??

  • 男性に質問です!

    この間、寂しいのと欲求不満とで 前の職場でまぁまぁ仲の良かった男性と連絡を取り、適当に理由を作って男性の家に二回泊まらせてもらい、 二回セックスをしました。 一回目は男性の方から誘って来たにもかかわらず入れる直前になると立たない感じで、できなくて終わりました! (不思議に思い、そーゆーのを調べたところ、セックスを長い間してない男性、頻発に1人で処理してる男性、凄く緊張してる男性はそーなると載っていました。) 二回目はすぐできました。 その男性は見た目は普通だけど かなり変わり者って感じでまずギャンブルに対する欲が半端ないです。 ギャンブルをしている最中邪魔されようものなら不機嫌になるタイプって感じで、でも普段は温厚です。 あとはゲームが好きで課金とかも半端なくするタイプです。 血液型もABで正直、お泊まりしたときも全く何を考えているかわからず困りました。 しかも変なとこは喋るくせに、基本無口。 そこで、本題に入るのですが 私は今は彼氏はいらないけどセフレみたいな相手は欲しくて その男性なら彼女とかに興味がないタイプだし、セックスするだけなら調度いいと思い、その男性の家に泊まりに行きました。 しかし、私から泊まらせてと言わない限り向こうから誘って来る気配はなしです。 男性だったらこんな都合のいいことはないと思うのですが、どう思いますか? 一応私のスペックとしては、 自分で言うのもホントなんですが モテる方ですし、私がセフレの関係を望んで嫌がる人は相当の生真面目さんか相当のイケメン以外はいないと思います。 私としては定期的にセフレの関係を続けたかったのですが、 彼が私に対して興味なさそうなので … あと補足でその男性には今も続いてるかは謎なんですが、長く付き合ってる女性がいたみたいで、まだ続いてるとしたら浮気的な感じなのかな?とも思いました。 私には彼女はいないと言ってきましたが、その彼女とは腐れ縁というかんじでまだ続いててもおかしくはないと思います。 それはいいのですが、どっちにせょ、どうして連絡してこないのかの理由を男性だったらどう思うか教えてほしいです。お願いします。 (一回やったら飽きるものと言われたら、それは納得します。笑)

  • おやすみなさい、はダメですか?(男性の方に質問)

    閲覧ありがとうございます。 片思いしている人がいます。 その方からメールを頂くとものすごく嬉しいのですが 一通り内容が済むと書くこともなくなって 「明日も仕事頑張ってください。おやすみなさい」と 送ってしまうのですが これって男性から見たら「早くメール終わらせたい」ように見えるのでしょうか? 友人に、好きなら自分から終わらせないよ普通、、と言われました。 私は基本的にメールは女性同士でも用事がある時しか出さない人間です。 またダラダラと長いのも好きではありません。 女子力がないのは承知の上ですが(T T) 絵文字は多用してて冷たい感じはないと思っています。 男性の皆さん、気分の良いメールの終わり方はどんなものでしょうか。

  • 色気について(男性の方に質問です)

    普通に女性に欲情する男性に質問です(変な言い方ですみません) これは相談じゃなく、あくまで純粋な質問です。 ちょっとやせ気味で顔は普通の、きれいというよりかわいいタイプの女の子がいたとします。この子はグラマーでは決してないけれど、同じ年でとても性格が合うしおもしろいし、いつか結婚できたらと夢を見るくらいです。 この子とめでたく付き合うことになりました。だけど、なぜか色気というものを感じません。 相手が遠まわしに催促してきても、足が見えるかわいい洋服を着てきても、じっと目をみつめられても、かわいいとは思うけど、スキンシップをしたいという気になりません。 手をつないでくるのはうれしいんだけど、それ以上はそれほど興味がないっていうか。。。 ということようなことってあなたならありえると思いますか? あるか、ないか。あるとしたらどこら辺に色気を感じないんだと思うのか、教えて下さい。 男性側の性欲や価値観の問題ではなく、女性に色気を感じないからという視点で意見を聞かせて下さい。

  • 女性の方に質問です。(男性でも構いません)

    こんばんは。 以前にも質問させていただいたことのある者です。今、気になってる女の子がいます。去年の11月に知り合いました。お互い20代前半でその女の子は3つ年上です。その女の子とは今まで2回デートに行きました。デート以外には3回ほど会っています。(1ヶ月の間)今週3回目のデートをする予定です。初めてその女の子から誘われました。 3回目or4回目のデートで告白を考えているのですが、ちょっと気になることがありまして、実は3回目のデートをする前に1週間位メールが返ってきませんでした。先月の下旬に無事に返ってきてデートに誘われた感じです。この状態での告白は大丈夫ですかね?ちなみにその子は受身タイプで今まで付き合った事がないぽい?です。なんか凄い人見知り?をするタイプの子です。 あと、みなさんは何回くらいデートしてから付き合ったりしましたか?あとどんなところに行ったかなんかも良かったら教えてください。女性の方は気がなければ(興味)デートはしないのでしょうか? 以前質問した。アドレスです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html すいませんが、宜しくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 女ゆえの素朴な疑問なのですが、 普通に女の子が好きな男の人は 性的なことに興味があるものですか? 特に大学生くらいの年齢の時です。 短大1年の私は同い年の彼と付き合っているのですが、 彼がとても奥手な人で、一緒に買い物に行った時 たまたま女性下着のお店の前を通っただけなのに 顔を真っ赤にさせていたんです。 きっと恥ずかしいんだろうなぁ、と思ったので あえて突っ込まなかったのですが、 普段の彼を見ていると「そういうことに興味ないのかな?」と 時々思ってしまうことが多いんです。 えっちなビデオや本も恥ずかしくて見たことがないと 本人とその友達からも聞きました。 男性の皆さんから見て、彼は興味がない人なんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 女子が苦手な男性に質問

    高3の女子です。 私には好きな人がいるんですが、どうも彼は女子に興味なさそうな感じなんです。 男子の前では普通に話すし、面白いことも言ったりしてるんですが、女子を前にした時の態度は真逆なんです。 クラスの女の子が話しかけても「うん」とか返事しかしなかったり、適当に笑って、逃げるようにその場から離れて行ったり…… 仲の良い女友達もいないっぽいです。 しかも、彼はサッカー部で格好良いので、かなりモテてます。 彼は女子が苦手なのか、それとも興味ないだけなのか分からないです。 ちなみに私は彼とは去年同じクラスになったんですが、話したことはないです。 こういうタイプの男子って、どういう女の子だったら仲良くなりたいと思いますか? 同じような男性の方、よかったら教えてほしいです。