• 締切済み

大型運転

ダンプの運転手は左折をする時に右に頭を振って曲がりますがバスの運転手は左折をする時に頭を振って曲がりません疑問です

• 02017
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

noname#81862
noname#81862
回答No.3

バスにはタイムスケジュールがあり ある程度のゆとりがあります。 ダンプのほとんどは1台いくらで給金を貰っているので タイムスケジュールなんてものありませんし 制限速度なんてものありません(実体験) 交差点に進入するスピードがバスよりも速いため 「外フリ」しないと交差点の出口で外に膨れてしまうんで 交差点の入り口で「外フリ」します。 それを見たら「あぁ頑張ってるんだな」と 暖かい目で見てやってください。 乗用車で必要のない「外フリ」を見ますが アレに関しては解りません。 どちらかというと高齢者に多いように思います。

回答No.2
  • sfx1208
回答No.1

同じ交差点でなら、腕の差です。