• ベストアンサー

どのタバコの銘柄が好きですか?

私はマルボロメンソールブラックと出会って、やっと美味しいと感じれるようになりました。 喫煙者の先輩方のお話も参考にしたいので美味しいタバコがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.2

味覚は個人それぞれなので何とも言えませんが・・・。 私は、セブンスター→ミスター・スリム →キャメルマイルド(味が変わってしまったのでやめました)と経てきて、 現在はWinston Filtersのソフトパッケージを20年程吸っています。 Winston1ではないので誤解のないように。赤いパッケージの方です。 因みに、飲み屋などで持って行ったWinstonが切れてしまった場合、 CAMEL FILTER・ショートホープ・ハイライトを代わりに吸ってます。

yamasakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聞いたことのない名前ですね。 一回試してみます。 こだわりがお持ちのようですから期待してます。 吸ったら補足欄に結果を書かせていただきますね。 吸いすぎで肺がダメになってきたので嗅ぎタバコも検討してます。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 マイルドセブン・アクアメンソール

yamasakaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。 マイルドセブンは好きではありませんが、メンソールと聞くと興味をそそられます。