• ベストアンサー

かわいいプレゼントをしたいのですが

この前お店でかわいいくまのぬいぐるみを見つけました。ただちょっと変わっていたのはそのぬいぐるみに「おちんちん」がついていたのです。ちょっとだけリアルでした。 そこで女の子の質問なんですが、おちんちんのついているこのくまのぬいぐるみ、プレゼントされたらどう思いますか? やっぱり嫌われるかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.7

う~ん・・私もイヤです(苦笑) 私は全く真面目ではないし、下ネタ系も全然気にしないですが それは勘弁して下さいって思いますね。 確か真面目系な女の子にプレゼントされるんですよね? 絶対やめた方がいいですよ!最悪の場合、変態?なんて思われるかも しれません。。クマのヌイグルミだったら、他にも可愛いのがたくさん ありますし!違う商品をおススメします。。 旅行券なら全然いいと思います。普通の友達に旅行券ですか? 彼女じゃないんですよね~?一緒に旅行行きたいんですか? もしかして片思いの女の子ですか?たくさん質問しちゃいました。 すみません。。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱし、危険なプレゼントですかね~ 旅行券にしょっかな?一緒に旅行行きたいけど、まあ無理だと思っているから、単にプレゼントしたいだけ!私はプレゼント魔なのだ

その他の回答 (9)

回答No.10

これは贈り手のことを贈られる側がどう思っているかによって180度違う反応じゃないかと。 好意を持っていたらシャレの利いたナイスプレゼント、より親密に。 ばってん反好意的だったら変態扱いですね。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱし変態扱いされて嫌われるかな? もし、いいものがあったら教えてね

回答No.9

bonkanaさん、こんにちは。 プレゼントする彼女のタイプによると思います。 明るくて、あっはっは・・!!と笑い飛ばせるような彼女だったら、ぴったりだと思います。 でも、 >相手は普通のお友達…ちょっとまじめすぎるっていう感じなんで余計に心配…。 冗談というかしゃれが分かる子ならいいのですが… ・・なんですよね。そうそう、シャレが分かるような相手だったら、とってもうけると思うんだけど・・ それに、リアルだった・・というのが、なんとも(笑) もうちょっと普通のぬいぐるみの方がいいかも知れないですね。 あと、旅行券というのは、なんだかよそよそしい感じがするかも。 もしくは「これで旅行に行きましょう」ととられるかも知れません。 オーソドックスなディズニーキャラのぬいぐるみとかにすれば無難だと思います。 もしくは、もうちょっと違うもので考えてみてはどうでしょう。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます もうちょっと考えてみます もし、fushigichanさんのおすすめがあったら教えてください

• saori1521
回答No.8

ウケ狙いならOKです。見てみたいですね。でも、誕生日などのイベントでのプレゼントなら、このぬいぐるみとは別のプレゼントを用意した方がいいと思いますよ。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ウケが通用するかな~ ってことで、やめようという気持ちになっています

回答No.6

あはは♪おばさんならこの手のギャグもうけるかもしれませんが、若い子なら固まっちゃいますね。旦那さんから奥さんへならいいけど。。。まだ、結婚前の女の子にはなにやら卑猥かも。旅行券もなんかもよからぬ連想しちゃいます。普段から彼女の趣味や好みにアンテナをはってみてはいかがでしょう。きっとおのずと彼女の欲しいものがわかると思いますよ。男はマメでなきゃ(笑)

bonkana
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました もっとアンテナをはってみます ちなみにkuroneko33さんでしたら何がほしいのですか

• yuko6
回答No.5

No.1のものです。他の方の回答を見てるとやっぱり私みたいな人間は 特殊なんだなとつくづく・・・。 私とbonkanaさんが付き合えば合うでしょうね~(笑)。 でもそういうbonkanaさんみたいな人に限って真面目な女の子が好きなんですよね。 ところでどこで売ってるか教えて下さい!!(逆に質問ですみません。) 私外人さんのHトランプとか好きだし。興味あります。 なので今度熱海の秘宝館行くんです。 アダルトなお土産コーナーがあるらしいですね。楽しみです。 旅行券もどうかと思います。 値段もわかっちゃうし。 私を旅行に誘ってるの!?ってことになりますよね。 普通のくまさんのヌイグルミにした方がいいのでは。 プーさんとか。

bonkana
質問者

補足

またご返事ありがとうございます ところで、おちんちんつきのぬいぐるみ、Loftで売ってました(私は関西人です) もしyuko6さんがほしーのならプレゼントしますよ なにしろ私はプレゼント魔?だもんで ちなみに旅行券は、「一緒に旅行にいこう」ってことではなく、「疲れたときにのんびり旅行して」っていうことで、贈ろうと思います

回答No.4

すっごく嫌です。 家に帰ってすぐに、切り取ってしまいます。 あまり親しくない人なら「こういう趣味の人だったの。ゲロゲロ!」と思うでしょうし、彼氏だったら「私の事、全然わかってくれていない!」と、情けなくなります。 ちなみに、私はワイ談・下ネタ大好きの人間です。でも、話をするのと、その手のグッズは全く別です。男の人がオッパイの形の灰皿とかヌード写真が現れるボールペンとかを喜んでいるような感覚は、女の人には全く無いと思ったほうが良いですよ。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱり女の子にはおちんちんつきのくまさんはかわいいっていうような感覚はないのですか…。みててかわいいと思うのはやっぱり男だけですか…。

• kayukko
回答No.3

私もちょっと嫌かな?でも面白いって思う人もいるかもね!もしぬいぐるみをあげる予定なら風船の中に入れたりするのもいいかもね!風船専門店みたいな所でやってくれたような…

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱり「嫌」って方が多いみたいですね 男と女の感覚の違いかなっていうか、私が変なのかな ちなみに旅行券なんかも考えてみたのですがどうでしょうか

回答No.2

どうでしょうか?わたしなら、少しひくかも知れません。一緒にその店に行ってその子がかわいいとか言うのであれば別でしょうけど。いきなりのプレゼントだったら...もし、bonkanaさんがリアルにおっぱいが付いてるぬいぐるみとか人形だったらどうでしょうか?まだ、ほかの物のほうがもっと喜ばれるかも。普通の回答ですみません。

bonkana
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます 男の感覚だからかもしれないけど、リアルにおっぱいがついていてもぜんぜんかまわないし、逆に心を開いてくれている(ちょっと違うかな)んだと思ってうれしいけど…。 やっぱり普通はやめたほうがいいかなあ

• yuko6
回答No.1

おもしろいですね!! 私は欲しい!! でも普通は引くよなぁ・・・。 送る相手は彼女ですか?

bonkana
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうございます 相手は普通のお友達…ちょっとまじめすぎるっていう感じなんで余計に心配…。 冗談というかしゃれが分かる子ならいいのですが…