• ベストアンサー

かわいいプレゼントをしたいのですが

この前お店でかわいいくまのぬいぐるみを見つけました。ただちょっと変わっていたのはそのぬいぐるみに「おちんちん」がついていたのです。ちょっとだけリアルでした。 そこで女の子の質問なんですが、おちんちんのついているこのくまのぬいぐるみ、プレゼントされたらどう思いますか? やっぱり嫌われるかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • figarin
  • ベストアンサー率45% (77/171)
回答No.7

う~ん・・私もイヤです(苦笑) 私は全く真面目ではないし、下ネタ系も全然気にしないですが それは勘弁して下さいって思いますね。 確か真面目系な女の子にプレゼントされるんですよね? 絶対やめた方がいいですよ!最悪の場合、変態?なんて思われるかも しれません。。クマのヌイグルミだったら、他にも可愛いのがたくさん ありますし!違う商品をおススメします。。 旅行券なら全然いいと思います。普通の友達に旅行券ですか? 彼女じゃないんですよね~?一緒に旅行行きたいんですか? もしかして片思いの女の子ですか?たくさん質問しちゃいました。 すみません。。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱし、危険なプレゼントですかね~ 旅行券にしょっかな?一緒に旅行行きたいけど、まあ無理だと思っているから、単にプレゼントしたいだけ!私はプレゼント魔なのだ

その他の回答 (9)

回答No.10

これは贈り手のことを贈られる側がどう思っているかによって180度違う反応じゃないかと。 好意を持っていたらシャレの利いたナイスプレゼント、より親密に。 ばってん反好意的だったら変態扱いですね。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱし変態扱いされて嫌われるかな? もし、いいものがあったら教えてね

回答No.9

bonkanaさん、こんにちは。 プレゼントする彼女のタイプによると思います。 明るくて、あっはっは・・!!と笑い飛ばせるような彼女だったら、ぴったりだと思います。 でも、 >相手は普通のお友達…ちょっとまじめすぎるっていう感じなんで余計に心配…。 冗談というかしゃれが分かる子ならいいのですが… ・・なんですよね。そうそう、シャレが分かるような相手だったら、とってもうけると思うんだけど・・ それに、リアルだった・・というのが、なんとも(笑) もうちょっと普通のぬいぐるみの方がいいかも知れないですね。 あと、旅行券というのは、なんだかよそよそしい感じがするかも。 もしくは「これで旅行に行きましょう」ととられるかも知れません。 オーソドックスなディズニーキャラのぬいぐるみとかにすれば無難だと思います。 もしくは、もうちょっと違うもので考えてみてはどうでしょう。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます もうちょっと考えてみます もし、fushigichanさんのおすすめがあったら教えてください

  • saori1521
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.8

ウケ狙いならOKです。見てみたいですね。でも、誕生日などのイベントでのプレゼントなら、このぬいぐるみとは別のプレゼントを用意した方がいいと思いますよ。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ウケが通用するかな~ ってことで、やめようという気持ちになっています

回答No.6

あはは♪おばさんならこの手のギャグもうけるかもしれませんが、若い子なら固まっちゃいますね。旦那さんから奥さんへならいいけど。。。まだ、結婚前の女の子にはなにやら卑猥かも。旅行券もなんかもよからぬ連想しちゃいます。普段から彼女の趣味や好みにアンテナをはってみてはいかがでしょう。きっとおのずと彼女の欲しいものがわかると思いますよ。男はマメでなきゃ(笑)

bonkana
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました もっとアンテナをはってみます ちなみにkuroneko33さんでしたら何がほしいのですか

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.5

No.1のものです。他の方の回答を見てるとやっぱり私みたいな人間は 特殊なんだなとつくづく・・・。 私とbonkanaさんが付き合えば合うでしょうね~(笑)。 でもそういうbonkanaさんみたいな人に限って真面目な女の子が好きなんですよね。 ところでどこで売ってるか教えて下さい!!(逆に質問ですみません。) 私外人さんのHトランプとか好きだし。興味あります。 なので今度熱海の秘宝館行くんです。 アダルトなお土産コーナーがあるらしいですね。楽しみです。 旅行券もどうかと思います。 値段もわかっちゃうし。 私を旅行に誘ってるの!?ってことになりますよね。 普通のくまさんのヌイグルミにした方がいいのでは。 プーさんとか。

bonkana
質問者

補足

またご返事ありがとうございます ところで、おちんちんつきのぬいぐるみ、Loftで売ってました(私は関西人です) もしyuko6さんがほしーのならプレゼントしますよ なにしろ私はプレゼント魔?だもんで ちなみに旅行券は、「一緒に旅行にいこう」ってことではなく、「疲れたときにのんびり旅行して」っていうことで、贈ろうと思います

回答No.4

すっごく嫌です。 家に帰ってすぐに、切り取ってしまいます。 あまり親しくない人なら「こういう趣味の人だったの。ゲロゲロ!」と思うでしょうし、彼氏だったら「私の事、全然わかってくれていない!」と、情けなくなります。 ちなみに、私はワイ談・下ネタ大好きの人間です。でも、話をするのと、その手のグッズは全く別です。男の人がオッパイの形の灰皿とかヌード写真が現れるボールペンとかを喜んでいるような感覚は、女の人には全く無いと思ったほうが良いですよ。

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱり女の子にはおちんちんつきのくまさんはかわいいっていうような感覚はないのですか…。みててかわいいと思うのはやっぱり男だけですか…。

  • kayukko
  • ベストアンサー率14% (31/216)
回答No.3

私もちょっと嫌かな?でも面白いって思う人もいるかもね!もしぬいぐるみをあげる予定なら風船の中に入れたりするのもいいかもね!風船専門店みたいな所でやってくれたような…

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます やっぱり「嫌」って方が多いみたいですね 男と女の感覚の違いかなっていうか、私が変なのかな ちなみに旅行券なんかも考えてみたのですがどうでしょうか

回答No.2

どうでしょうか?わたしなら、少しひくかも知れません。一緒にその店に行ってその子がかわいいとか言うのであれば別でしょうけど。いきなりのプレゼントだったら...もし、bonkanaさんがリアルにおっぱいが付いてるぬいぐるみとか人形だったらどうでしょうか?まだ、ほかの物のほうがもっと喜ばれるかも。普通の回答ですみません。

bonkana
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます 男の感覚だからかもしれないけど、リアルにおっぱいがついていてもぜんぜんかまわないし、逆に心を開いてくれている(ちょっと違うかな)んだと思ってうれしいけど…。 やっぱり普通はやめたほうがいいかなあ

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

おもしろいですね!! 私は欲しい!! でも普通は引くよなぁ・・・。 送る相手は彼女ですか?

bonkana
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうございます 相手は普通のお友達…ちょっとまじめすぎるっていう感じなんで余計に心配…。 冗談というかしゃれが分かる子ならいいのですが…

関連するQ&A

  • 迷惑な?プレゼント

    貰って微妙だったプレゼント教えて下さい。 私はでっかいスヌーピーのぬいぐるみとリアルな大型犬のぬいぐるみを立て続けに違う人からもらったことです。

  • プレゼント何にしたらいいですか。

    彼女と別れて半年がたったのですが、 友達の紹介で今度、女の子に会うことになりました。 初対面でより良い印象を与えようと、 プレゼントを買っていきたいって思ってます。 おススメのかわいいぬいぐるみとか、 ぬいぐるみ以外で初対面の女の子が喜ぶ、おススメのプレゼントがあったら 教えてください。

  • 男の子へクマのぬいぐるみのプレゼントは??

    友人の5歳になる男の子へプレゼントをしようと思うのですが・・・ 手作りのクマのぬいぐるみ(大人の片手に乗るほどの大きさ)を渡そうと思うのですが、気に入ってもらえるでしょうか? 男の子へぬいぐるみを渡し、気に入ってもらえるのか気になっています。 よろしくお願いします。

  • 金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るファン心理っ

    金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るファン心理って何ですか? 気まぐれクックとか高級外車のマセラティに乗って高級マンションに住んでる。 でも撮影は昔のボロボロの賃貸アパート。 むちゃくちゃお金持ってるのにファンはプレゼントを贈る。なぜ贈るの?どういう心理なの? ますますお金を使う必要がない広告代はバンバン入ってくる。 吉本の芸人もチュートリアルの徳井の脱税額は1億2000万円。1億円ですよ。1億円あるのにファンがプレゼントお贈る。 とある芸人は頭が良いのかお酒好きと言ってお酒をファンから貰って転売してる。お金持ちなのにさらにファンからもらったお酒を売ってキャッシュ化してる。 アイススケートのフィギュアスケートの羽生結弦もくまのプーさんぬいぐるみをファンから貰って孤児院や病院にくまのプーさんのぬいぐるみを贈ってる。でもくまのプーさんのぬいぐるみなんて要らないでしょ。孤児とか病院とか。ぬいぐるみってくまのプーさん好きじゃないとただのゴミですよ。 なぜ自分より金持ちにプレゼントするのか理解できないです。

  • 女性の方:くまの「ぬいぐるみ」の名前

    女の子だとクマのぬいぐるみを持っていたことって多いかなっていもいます。そのぬいぐるみに、何か名前付けてませんでしたか? そのクマのぬいぐるみに何て名前をつけてますか?もしくはつけていましたか? くだらない質問でスイマセン。よければ教えてください^^

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    片思い中の好きな女の子(21歳)に誕生日にプレゼントをしたいです。 どんなものが喜ばれるでしょうか? ホントはくまもんとかLINEのぬいぐるみを送ってもいいかなと思ったんですけど「重いかな」と思って… 消耗品がいいのではないかと思いました。 形に残るものだと迷惑かと思ったので。 定番のラッシュのギフトセットは長風呂好きではない情報を得たのでダメです( 来週誕生日です。

  • NorthAmericanBear社製のぬいぐるみの探し方

    8年か9年前にしまなみ街道にあるバラ園のお土産やさんで、 コートと着たくまのぬいぐるみを買いました。娘に買ったのですが、 いまだに大切に持ってます。たぶんお嫁に行くまで持ってるんだろうなって、思うくらい旅行や出掛ける時、寝るとき、いつも持ってます。 今月妹が女の子を出産するので、これと同じぬいぐるみがあれば プレゼントしようと思ったんです。それで連絡したらもう このお土産やさんには、おいていないとの事。 独自に調べようと思い、ぬいぐるみのタグをみたら、ほとんど かすれてわからず、ただNorthAmericanBearというのがなんとなく 読めたので、ここのHPも調べましたが英語のため分かりません。 ネットでここのくまを見たのですが、我が家にあるくまと顔が 違うんです。我が家のは、お尻にビーズが入った、 トレンチコートにマフラーをしたくまです。 似たくまや、調べる方法を知ってることがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 講師へのプレゼント

    私は高校2年生の吹奏楽部員です。 いつもお世話になっている講師の方に お礼にプレゼントをしようと思うのですが 何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 先輩たちもプレゼントをしていたので 私たちもしようと思っています。 ちなみに先輩たちは くまのぬいぐるみをプレゼントしていました。 8月に引退なのでまだまだ日にちに余裕はあるのですが いくつか候補を決めておきたいのです。 タオルをプレゼントすることは決めました。 何かいいプレゼントはありますか? よろしくお願いします。

  • 腐女子の彼女へのクリスマスプレゼント

    中学3年の男子でいわゆるアニオタです。 僕には付き合い始めて5ヶ月になろうとしている彼女がいます。 ちなみに彼女は世間で言われている「腐女子」です・・・・ 僕自身あまりBLなどは好きではないのですが仲良くしてます^^ もう少しでクリスマスということで、彼女にプレゼントを買ってあげたいのですが 今まで彼女ができなかったし腐女子ということで何をあげればいいのか本当に悩んでます 彼女は「くま(・(ェ)・)」が好きなようなのでくまのぬいぐるみでもいいのですが、 クリスマスに贈るものといったらアクセサリーと言うようなことを耳にしたので くまのついたアクセサリーにしようかとも思ってます。 ですが彼女はぬいぐるみを塾に持ってくるほどそういうものが好きなうえ アクセサリーはあまりしているところを見たことがあまりありません。 2回ほどお土産でくま系のキーホルダーなどをあげたので 今回はアクセサリーの方がいいのかなとも考えていました。 せっかくあげるのだから喜んでもらいたいので悩んでいます。 みなさんはどちらがいいと思うでしょか? できれば女性が貰って嬉しい物なども教えていただけだけると とても参考になります!

  • プレゼント・・・

    いとこの子供にプレゼントをあげたいのですが、 私は男なので女の子が喜びそうなものってわかりません。 女友達に聞いたら、そのころはリカちゃん人形などで遊んでいたとのこと。 でも23の男がリカちゃん人形買いにいくのはねぇ。 2、3歳の女の子が喜ぶものでしばらく使えるものを教えてください。 やっぱり、ぬいぐるみや絵本などでしょうか。 良いものがあったら教えてください。