金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るファン心理?

このQ&Aのポイント
  • 金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るファン心理について探求します。
  • ファンはなぜ金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るのでしょうか?その心理を考察します。
  • なぜファンは自分より金持ちなユーチューバーにプレゼントを贈るのか?その理由について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るファン心理っ

金持ちユーチューバーにプレゼントを贈るファン心理って何ですか? 気まぐれクックとか高級外車のマセラティに乗って高級マンションに住んでる。 でも撮影は昔のボロボロの賃貸アパート。 むちゃくちゃお金持ってるのにファンはプレゼントを贈る。なぜ贈るの?どういう心理なの? ますますお金を使う必要がない広告代はバンバン入ってくる。 吉本の芸人もチュートリアルの徳井の脱税額は1億2000万円。1億円ですよ。1億円あるのにファンがプレゼントお贈る。 とある芸人は頭が良いのかお酒好きと言ってお酒をファンから貰って転売してる。お金持ちなのにさらにファンからもらったお酒を売ってキャッシュ化してる。 アイススケートのフィギュアスケートの羽生結弦もくまのプーさんぬいぐるみをファンから貰って孤児院や病院にくまのプーさんのぬいぐるみを贈ってる。でもくまのプーさんのぬいぐるみなんて要らないでしょ。孤児とか病院とか。ぬいぐるみってくまのプーさん好きじゃないとただのゴミですよ。 なぜ自分より金持ちにプレゼントするのか理解できないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

こんにちはです。   みなさまがおっしゃっておられるように、『はいはいは~い。このプレゼントを贈ったのは私。私。私なんですよ~。私が贈りました~。あなた様のファン1号で~す。どうぞよしなに。』 っていうことを暗に秘めてるんじゃないかと思います。 もらったほうはもらったほうで、『・・・・誰この人?』っていちおう気にかけてくれてるんでしょ、きっと。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.8

>ぬいぐるみってくまのプーさん好きじゃないとただのゴミですよ。 ここはちょっと置いといて・・ ですよね。 有名人なんて全部自分で買えますしね。 人気商売は疑似恋愛を売りにしていたりする部分もありそうなので、現実と区別をつけないでいるのか、つけられないでいるのか、そういう人達で成り立っているものでもあるのかもしれませんけどね。

• habataki6
回答No.7

億を稼ぐ人に知り合いになれば、コラボや企画などで、おこぼれに ありつけるかもしれません、送った商品が紹介されれば宣伝効果に なります。

回答No.5

自分をアピールしたいんでしょ? お近づきになりたいんやと思います

回答No.3

好きな人(応援したい人)が金持ちでもなんでもパトロンには関係無いんですよ!金持ちプロ野球選手やアイドルやらのグッズ買って応援と同じですわ

• ninkinoki
回答No.1

うんうん その人と関わりたい一心なんだと思います。自分もたしかにあまり理解できませんが。