• ベストアンサー

Nearest Neighbor(最近傍則)の教科書・サーベイ論文を探しています

Nearest Neighbor(最近傍則)について書かれた教科書やサーベイ論文のうち良い物を教えてください。近年の研究まで盛り込まれているものを探しています。どうぞ宜しくおねがいします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

門外漢ですが、Nearest Neighbo の探しものなら下記ページだという噂です。  http://simsearch.yury.name/ >The Homepage of Nearest Neighbors and Similarity Search

tcrobot
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。