• ベストアンサー

文系の教科書持ち込み可能の書くテーマが決まっている論文試験、ある講義の

文系の教科書持ち込み可能の書くテーマが決まっている論文試験、ある講義の論文試験なんですが、自前に書く内容を決める物で、指定の教科書を見ても何を書いたら良いかわからないんですが、その場合は別の本に書いてある内容を書いても大丈夫なんでしょうか? 高校生は回答しないで下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「主題者の出題意図による」としか答えようがありません。 ただ「指定の教科書が理解できない」となると他の本から持ってきても「正解とはされない」「高得点にはならない」という可能性は高いです。

ajdajmd
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。