• 締切済み

AIH後のテーマパーク

2/28にAIHをしたんですが、明日誕生日祝いをかねて USJに行こうと思っています。 目当てはライドアトラクションなんですが、まだ着床してるか 分からない状態で乗って大丈夫でしょうか? 今日内診して貰うと内膜が厚くなってると言われ、 その時テーマパークに行くけどいいかと聞くと、 問題ないと言われたのですが・・・。 何となく不安で質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

AIH経験者です。 今回、もし、着床しなかった場合に、『USJに行かなかったら着床していたんじゃないか??』と、後悔したり思い悩むのであれば、行かないことです。 逆に、着床しなくても、『USJに行ったことが原因ではない!。今回は最初から駄目だったんだ・・・』と思えるなら、行ってヨシだと思いますよ。

kanzasi
質問者

お礼

要は気持ちの問題と言う事ですね・・・。 回答ありがとうございました。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 何が問題なのかよく判りませんが(^_^;) 問題ないんじゃないですか?

kanzasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

kanzasi
質問者

補足

激しい動きがある物に乗る事で 着床しなくなるのでは?と思い質問させて頂きました。