• ベストアンサー

彼女と旅行で行くテーマパーク

彼女と旅行で行くテーマパーク 彼女の誕生日にテーマパークへの旅行をプレゼントしようかと思っています 因みに行き先はUSJ、TDL、TDSの3つで悩んでいます 旅行ツアーのチケットを渡すのが予定でして 1泊2日を予定しているんですが この3つでは何処がオススメでしょうか? 因みに行く時期は12月の月末です 経験上でもいいので教えてください! 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roborofu
回答No.2

「追記」 USJなら初日USJで翌日周辺を観光というのもアリですね まぁ今回キリってわけでもないので、また次の旅行の時にどちらか行けばいいわけですし 12月末ならディズニーのほうがいいと思いますよ TDSのほうがカップル向けかな、無理にTDLと2つ回る必要もないですし

その他の回答 (1)

• roborofu
回答No.1

TDL、TDSです 一泊二日というのは深夜バスで一泊じゃないですよね? 初日TDLで翌日TDSというのが良いですよ、泊まりだとゆっくりできますし ただ彼女がUSJに行ったことない、更に映画好きならUSJもアリです

AAAAA2
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりカップルで行くとしたらUSJよりTDL、TDSの方がいいんでしょうかね! 因みに深夜バスで1泊ではなくホテルに泊まっての1泊です