• ベストアンサー

24時間 サポートについて

皆さん宜しくお願いします。 パソコンがあまり詳しくないので、プロバイダー側に電話サポート してもらうことが多く以前はdionを使っていて24時間サポート してもらってたのですが今は、24時間サポートされていません 音声サポートではなく24時間対応してくれるプロバイダーはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

dionの窓口は今でも24時間サポートです。 4月からは23時迄になるそうです

参考URL:
http://www.auone-net.jp/news/090105.html

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

24時間サポートはコストがかかるものです。無償ではなかなかないのでは、またその為にプロバイダーを変えるというのも大変です。 315円/月+相談1,890円/1件と有償でもよろしければ次のは如何でしょうか。詳細は確認していませんがプロバイダーが@niftyでなくても無料の@niftyメールアドレスを取得しておけば利用できるようですね。 したらhttp://support.nifty.com/365/