• ベストアンサー

ソフトウェアのサポート

NTT,プロバイダやパソコンメーカーのサポートと違いソフトウェア会社はフリーダイアルで無く、市外通話なのでただいま大変電話が込み合ってます、やサポートが長引くと電話代が高くなりますどうしましょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

電話サポートだけしかやってない会社ですか? たいていの場合は、メールでもサポートしているようです。 メールでサポートしているのであれば、メールを利用してください。 または、FAXでサポートしている会社もあります。 FAXでサポートをしてないのか確認してそれで連絡しても良いかと思います。

kensetsGom
質問者

お礼

ありがとうございました。FAX送信すると宣布おから電話をくれる音があります。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

安く上げる良い方法がないでしょうかという相談なのでしょうが、具体的なソフト会社の名前を上げればこういう手もありますよと回答出来るかも知れませんね。 そういう悩みがあるのでここで質問する人が多いのでしょうが。

kensetsGom
質問者

お礼

ありがとうございました。安い電話ありますか。