• ベストアンサー

フリーメールで・・・・

フリーメールで下記の条件を満たすものをご存知ないですか? 1、WEBメールとして使用(POPは使用しません) 2、受信すると携帯に転送してくれる機能がある(iモードです) 3、ウィルスチェックしてくれる 4、容量が5M以上ある 5、Yahoo、Hotmail、Gooのようにメジャー(?)じゃないもの   (あまり知られてないところが希望という意味です) 6、返信の際受信内容をそのまま引用する事ができる    (今使用しているフリーメールは返信をしようとすると受信した内容がすべて                                      消えてしまい引用できません) 7、なるべく大きな組織が運営、管理しているところ   (いつ閉鎖になるかわからないという不安を持ちたくないと言う意味です) と、まあ勝手な事を書きましたが   このような条件を満たすところをご存知ないですか?   特に優先させたいのは 2、5、6あたりなんです。 何故こんな条件なんだ!? というお叱りご指摘はお許し下さい。          もしご存知の方がお見えでしたらよろしくお願い致します。

  • choroq
  • お礼率58% (335/575)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wolfwood
  • ベストアンサー率50% (199/398)
回答No.2

下記のサイトに載っているものから探せばあると思います。 http://tadamono.to/mail2.html その中でご希望に近いものはこれかな? http://www.jetin.net/jetmail_only/index.htm >7、なるべく大きな組織が運営、管理しているところ > (いつ閉鎖になるかわからないという不安を持ちたくないと言う意味です) 知られていないということと大きな組織が運営ということはちょっと矛盾するかもしれませんね。 今回調べてみて解ったことですが結構知られている検索サイトや情報サイトのWEBメールサービスが終了しているということです。 大手でも利用者が少なかったりすると終了する場合があるので、知られていた方が利用者が多く終了する可能性が低いということになるかもしれないですね。

choroq
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。 >知られていないということと大きな組織が運営ということはちょっと矛盾するかもしれませんね。 おっしゃるとおりかもしれませんね! よく考えて選んでみます。

その他の回答 (2)

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.3

3(ウイルスチェック)以外満たしている(と思う)のが、Dosuleのメールです。  メール容量が最大10M。ヤフーが運営しています。(もともとPIM(株)が運営、後にヤフーと合併) カレンダ機能もあって(というかこっちがメイン)、予定を入れ通知設定すれば予定の日時にPCや携帯宛にメールを送ってくれます。協賛企業も有名どころがそろってます。オンラインブックマーク機能もついてるのでけっこう便利です。 http://www.dosule.com/

参考URL:
http://www.dosule.com/
choroq
質問者

お礼

なるほど参考になりました。 全然知らないだけでいろいろとあるものですね! 勉強になりました。 ありがとうございました。

noname#3990
noname#3990
回答No.1

参考URLのサイトで検索してみてはどうでしょう? このサイトでは無料のネットサービスが検索できます。 自分も探してみましたが、ここなんてどうでしょう? http://mail.i-get.ne.jp/

参考URL:
http://www.freeshop.co.jp/
choroq
質問者

お礼

ありがとうございます。よく調べてみて検討してみます。

関連するQ&A

  • フリーメールについて

    フリーメールで 信頼できるものを探しているんですが、 条件として  受信容量50M~無制限  完全無料であること  急に、閉鎖なんて事がなさそうな事  フリーメールアドレスでも申し込みできること    お願いします。

  • フリーメールでPOP受信

    フリーメールでもPOP3で受信が可能なものってありますか。 ヤフーメールとかGmailとかhotmailはできますかね?

  • プロバイダメールのPOPでフリーメールを受信したい。

    プロバイダメールのPOPでフリーメールを受信したい。 現在GyaOのプロバイダメールと、Hotmailアカウントを2つ使っていて、GyaOのプロバイダメールで全て管理できるようにしたいのですが、うまくいきません。 GyaOのほうで、POPメールの設定がありましたので サーバ名:pop3.live.com ユーザ名:~@hotmail.com (~がアカウント) パスワード:設定したもの サーバにメールを残す設定 で登録したのですが、GyaOのメール受信でPOP3を押しても受信してくれません。 どうすればいいのでしょうか。

  • フリーメールで自動返信機能があるメールを、教えて下さい。

    質問御願い致します。 フリーメールアドレスで、自動返信機能のあるメールアドレスを提供していると所を、教えて下さい。 条件が、数個ありますの、宜しく御願いします。 (1)同一人物から、一日に何通来ても同じ内容が自動返信出来る事。 (2)迷惑メールフォルダが有る場合は、迷惑メールフォルダ内のメールにも自動返信が出来る事。 受信した全てのアドレスに返信が出来る事。 (3)自動返信出来る、文字数が2千文字程度使える事。 (4)送信者・件名が指定出来る事。 (5)webメールである事。 以下のフリーの所は、駄目でした・・・ Gmail.YahooMail.Hotmail.nifMail.gooMail.Inter7Mail.など・・・ また、無料での自動返信ソフトなどがありましたら、ご紹介も宜しく御願い致します。

  • Thuderbirdでフリーメールがpop・imap共に受信できない。

    Thuderbirdでフリーメールがpop・imap共に受信できない。 GMailやYahoo、hotmailなどのフリーメールをThunderbirdでpop及びimapで 送受信しています。 なぜかメール受信時にサーバーに接続を拒否されましたと表示され、受信できなくなりました。 心当たりはありません。 どのアカウントも同じです。

  • POPメールを受信できるフリーサイト

    前まで出張の時などHotmailにログインして普段使っているPOPメールをHotmailに受信して見ていました。 最近HotmailのPopメール受信のサービスを打ち切ったみたいで困っています。 同じような機能をもったサイト(できれば無料)があれば教えて頂きたいです。

  • WindowsLiveメールについて

    WindowsLiveメールを使用していてHotMailアカウントと常時使用しているメアドPOP?アカウントを追加し使用しているのですが、最近新PCに変えてからの事で教えて下さい。 以前はWindowsLiveメールソフトを立ち上げていないと全受信メールはHotMailアカウントに入ってましたが、立ち上げていると(常に最小化非表示にて時計の所のタスクバーにアイコン有の状態で使用してました) POPアカウントに来たメールはちゃんとそのアカウントの受信フォルダに、HotMailに来たのはHotMailのアカウントの受信フォルダ分かれて受信してたのですが、新PCにしてから同じ様に設定したのですがPOPアカウントで受信したメールもHotMailアカウントの受信に入ってて同じメールが2個ある形になるので困ってます… 使い勝手がよかったのでOEからWindowsLiveメールに変更したのですが;; ヘルプ等自分なりに調べてみたのですが解らなくて… これといって使用設定を変えた覚えがないのでここに来ました お解りになる方おられましたらお願いします<(*_ _)>

  • フリーメールで個人の特定について

    フリーメールのアドレスでメールをしていた相手から不快な内容のメールが送られるようになりました。返事をするのをやめましたが、その後も毎日送られてきます。無視をを続けているので毎日のメールのみで済んでいますが、もしそのフリーメールのアドレスから私自身の特定などができてしまったらと思うと恐ろしくてなりません。私はエキサイトのフリーメールを使っていて、相手はHotmailを使用しています。フリーメールでやりとりをしていた場合、個人の特定などはできることはないのでしょうか?また、エキサイトのフリーメールで受信拒否というのはできるのでしょうか?どうかご存知の方、教えて下さい。

  • フリーのメールソフトウェア

    其れなりに多機能のフリーのメールソフトでhotmailアカウントのメールが受信できるものを探しています。もしご存知であれば是非ご教授をお願い致します。

  • フリーメール乗換え時のメールの移動・保存

    現在使用中のフリーメールから別のフリーメール(hotmail→gooかyahoo)へ乗り換えたいと考えているのですが、hotmailの受信トレイにあるメールを新しいフリーメールの受信トレイへ移動させられる方法は無いでしょうか。やはり1メールずつ転送させるしかないのでしょうか。量的に厳しいので、PCに保存できる方法でも結構ですので、教えて頂きたく存じます。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう