• 締切済み

POPメールを受信できるフリーサイト

前まで出張の時などHotmailにログインして普段使っているPOPメールをHotmailに受信して見ていました。 最近HotmailのPopメール受信のサービスを打ち切ったみたいで困っています。 同じような機能をもったサイト(できれば無料)があれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.3

gooのフリーメールでも出来ます。 ただ、LightBird見たいな軽量メールソフトの活用なんかもいかがですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se239152.html ベクターに行けばほかにも色々あります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/index.html
  • kusabo
回答No.2

やっぱりYahoo!がいいでしょう。 機能も豊富ですし。 あと携帯からも見れるやつがありますので、興味があったら参考URLを。これには感動しました!!

参考URL:
http://www.nakka.com/i/
harusion
質問者

お礼

Yahoo.comに同じものがみつかりました わざわざご迷惑をおかけいたしました。

harusion
質問者

補足

海外でみるというのを忘れていました。 海外で見たいので日本のサイトはインターネットカフェのPCにより日本語が表示されたりしなかったりしますよね?日本語フォントをインストールできない用にしているPCがほとんどですし。 英語で表示できるものってあるでしょうか?

• First_Noel
回答No.1

私はYahoo!の同様の機能で,出先の端末とかで見たりしています. Yahoo!のメールを取得して,設定で外部メール確認できるようにすれば良いです.

harusion
質問者

お礼

ごめんなさい Yahoo.comにも全く同じものがありました ありがとうございました

harusion
質問者

補足

海外でみるというのを忘れていました。 海外で見たいので日本のサイトはインターネットカフェのPCにより日本語が表示されたりしなかったりしますよね?日本語フォントをインストールできない用にしているPCがほとんどですし。 英語で表示できるものってあるでしょうか?