• 締切済み

違法ダウンロードについて

いまさらですが、去年の10月にファイルのダウンロード違法化がほぼ決定したといろいろなサイトを見て知ったのですが、それはもう始まっているんですか?

みんなの回答

• Dxak
回答No.1

ダウンロード - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89 にも、あるけど・・・2009年度、通常国会法案提出予定 なので、まだ、始まってません

mk-kun
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます 始まる前にダウンロードしたりするのはもう止めることにします