• 締切済み

布?食器?チャイナシーズはどこにある?

China Seasというシリーズで、布地や食器、手提げ袋などが商品化されていますが、ご存知でしょうか? ちいさな、ボトルや花、ポットの絵がアジア風に食器等に描かれているものです。 新宿の某デパートで取り扱いがあるそうですが、そもそもは、ニューヨークに本社があると聞きました。本当かどうかは知りません。 どなたか、この商品の入手先(某デパート以外)やUSAの会社等、なんでも結構ですので、情報をお教えいただけるとうれしいです。 ちなみに、USAヤフーで検索してみましたが、Chinaのヒットが多すぎて、途中で調べるのを挫折しました・・・。 現在、商品をお持ちの方やここで見かけたなど、なんでも結構ですので、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさい。 某デパート以外なんですね…失礼しました。

jyankenpon39
質問者

お礼

ありがとうございます! amaguriさんは、何を使われていられるのかなと思いました。 愛用されているところをみますと、大事にされているのでしょうね。いいですね! 私もぜひ、実際に手にとってどのようなものか確かめたいです。 また、なにかありましたら、教えてください!

回答No.1

伊勢丹にありますけど… うちでも愛用しています。