• 締切済み

チャイナ化

ってどこまで進んでます? 司法とかがチャイナに有利になったりしてませんか?気にしすぎですかw

みんなの回答

回答No.1

こちらも中国サイト、英語圏のサイトへ反論するべき英語中国語反論 サイトの例を出せば百度、ミニブログ、ニューヨークタイムズ、CNN 日本人は反論しなさすぎです。

noname#165410
質問者

お礼

どういうことでしょう?まさかアメリカのマスコミはチャイナ色のどっぷり漬かり、日米安保は不要だという世論形成が日夜されているのでしょうか?それは危険すぎます。どのような記事があるか教えてください。