• 締切済み

出会って8年、どうなんでしょうか?その1

こんにちは、長くて読みにくいかも知れませんが、宜しくお願いします。  あまりに長いので、その1、その2で2回投稿させてもらいます。    私は現在25歳、相手の女性は高校2年からの同級生です。高校時代は、まあ仲が良い程度(外から見ると少し怪しかったらしい)でした。大学も地元の同じ大学に通いました。大学の頃も比較的仲がよい感じ(同じく少し怪しかったらしい)で、たまに電話したり、大学でも時間があれば話をする感じでした。     お互いその大学を卒業し、私は地元の企業に就職、彼女は公務員受験のために地元の専門学校へ通いました。その間は数回電話し、たまにメールをするだけの関係でした。    その一年後、私がやむをえない事情で退職し、その影響で不安が募り、ついつい彼女へ告白してしまいました。でも、その気持ちは本物です。そのときは、いまのままでいいんじゃないか?という感じの返事でした。私も新しい仕事を探している最中でしたし、彼女も公務員試験に再チャレンジの年でした。例え付き合うことになっても、そんなに会ったりは出来なかったかもしれません。    

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=476726