• 締切済み

ホワイトボード+磁石

micsの回答

• mics
回答No.1

下記URLの記載を見る限り、壁面に ・ベニヤ板 ・ブリキ板 ・ホワイトボードマグネットシート の順に張り込んでいるようです。 壁面が木材であれば、下地のベニヤ板はなくても可能かもしれませんね。

参考URL:
http://www.office-online.co.jp/products/shop11/whiteboard.html#1
tanaka88
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 HP拝見させていただきました。 やはりブリキとか必要になるんですね。 お金がなくてなくて・・・ んーなんとか検討したいと思います。 本当に貴重なアドバイスありがとうございます。