• 締切済み

曲名が分かりません…グループ魂?~テンション高い~

曲名を知りたいです。 歌詞の一部しかわかりません。。。 ~テンション高い、高い~ ↑この部分の歌詞(とメロディ)しかわかりません・・・・・ なんとなくグループ魂だったかな?と思ったんですが 歌詞を検索してもでてきませんでした。 曲ははテンションの高い人を歌ったものだったと思います。 (ちなみにグループ魂の「お・ま・えローテンションガール」ではないです) 歌詞がほとんどわかりませんが・・・知っている方教えて下さい!

みんなの回答

• motooone
回答No.1

もしかしたら井上ジョーさんのパッパッパでしょうか。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=56310
kicks1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 曲を聞いていないのではっきりわかりませんが そうかも?しれません。 グループ魂の曲でこういう曲はあるのでしょうか?