• ベストアンサー

曲名を教えてください

曲名を教えてください 歌詞の一部に「ひらひらりん ひらひらりん」って入っている曲を知ってたら教えてください。 この一部分しかわからないので困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌い手は男性なのか女性なのか、なにかの主題歌なのか、いつ頃に聴いた曲なのか?といろいろ謎が多いので自分が知っている似たようなフレーズの歌を書きますね。  映画釣りバカ日誌12、西田敏行さんで、とりあえずは元気で行こうぜ、って歌に、「ギンギラギンのギンギラギン、ヒラヒラのヒラヒラリン」ってフレーズがあります。 多分ハズレっぽい気がしつつ書いてみました。

その他の回答 (1)

回答No.2

第2弾!友人が多分これだろうと、メールで教えてくれたのを書きます。 「東方河想狗蒼池」って検索すれば出てくるだろう。だそうです。 で、暇だったし気になったので自分も調べたけどよくわからないのが検索されました。ご自分でご確認を。