• ベストアンサー

この曲名を教えてください

曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • resth
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.1

ai の story でしょうか?  検索すると試聴できると思います。

resth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速聞いてみましたが違う曲でした。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    近所の松戸自動車教習所で朝7時半くらいに流れている曲なんですが、女性が優しく歌っている曲なんです。 歌詞の一部が、「世界中が壊れても」、「君と、僕は、ここで出会った」、「君は誰より傷つきやすい人」、と言うところは聞き取れたんですが、他はうまく聞き取れませんでした。 ご存じ方、いらっしゃいましたら曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    こんにちは、曲名が知りたいのですが。 正直外国の曲か国内の曲かわかりません。 どちらでも聞いたことがあるからです。 日本語で聞いたときの 歌詞の一部は・・・ 「泣いてなんか ないわ~ 涙はで~ないのよ~ 私は 赤い 髪~の人形~ (女性の語り、雨が・・・どしゃぶっちゃってください)」です。 わずかな手がかりしかありませんが、 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 歌詞の一部に「ひらひらりん ひらひらりん」って入っている曲を知ってたら教えてください。 この一部分しかわからないので困ってます

  • 曲名教えてください

    14年位前(!)にテレビで聞いた曲なんですが、なんか忘れられません。その歌詞の一部が「少しずつ少しずつ 呪文が 解けてく、そんな日には早起きして あなたに 会いたい」という感じなんです。女性ボーカルでした。この曲名知っている方、おしえてください。

  • 曲名教えてください。。

    歌詞で『最後に行き着くのは~』って感じの歌詞が 入ってる歌の曲名が知りたいんです。 歌ってる人は女性で結構最近の曲だと思います。 知ってる方お願いします。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい(ヒントも曖昧ですが・・・)

    ラジオで流れていた歌の曲名が知りたいです。 一部歌詞を聴き取ってメモしておいたのですが検索しても 引っかからなかったので合っているか心配です・・・。 ヒントは以下の通りです、お手数をお掛けしますがお力を貸して下さい。 ・歌詞の一部「何気ないキスを見つけよう」 ・女性一人で歌っていた ・最近の曲だと思う・・・。

  • 曲名を教えて!!

    さっき流れた曲で、とても気になる曲があったんですが、 曲名が分からないんです!!! とても気になってます!!友達の結婚式に流したいので 分かる方是非教えてください。 「ずっとそばにいてね 二人過ごす日々・・・      very very special day」 一部しか歌詞が分からないんですが。 とても可愛らしい女性の声でした。

専門家に質問してみよう