• ベストアンサー

この曲名を教えてください

曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

• resth
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.1

ai の story でしょうか?  検索すると試聴できると思います。

resth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速聞いてみましたが違う曲でした。