• 締切済み

面白い番組を教えてください。

最近は、どうもテレビが面白くありません。 そんな中で、面白かったなぁと思うのが、 「松紳」や「江頭2:50のピーピーピーするぞ」などでした。 ぶっちゃけたフリートーク番組が好きです。 そういうおすすめのテレビ、インターネットラジオ番組などがあれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• bkitmz
回答No.2

ダウンタウンDX、アメトーーク、さんま御殿、にけつ、人志松本の○○な話、人志松本の許せない話(不定期) トーク系じゃないのでは、明石家電視台、リンカーン、ガキの使い、ケータイ大喜利、ごぶごぶ、水野キングダム、などをよく見ます。

• motooone
回答No.1

フリートークならケンコバと千原ジュニアが出ているにけつっ!とかがおすすめです。 あとはもやもやさまぁーずとかやりすぎコージーなどでしょうか。