• ベストアンサー

松紳の番組で紹介されたマンゴーを手に入れるには?

去年松紳の番組で紹介された宮古島クマザ農園 の完熟マンゴーを手に入れようと 番組で紹介された電話番号に電話をしても 留守番電話になり連絡がつきません。 どのようにすれば、手に入れることができるか 教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yue415
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

私もあの放送見ました。松紳のおとりよせをみてると二人のわかりやすい感想でかなりたべたくなります。 マンゴー販売は、現在マンゴーの時期ではないから販売も中止されてるようです。 夏ごろからは再開されるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.e-man5.com/category/a_mango_04.html

関連するQ&A

  • 松紳の紹介された完熟マンゴー食べたい!

    昨年、注文しようとしていましたが、てっきり忘れていたので今年こそ注文しようと思ったのです複数の販売サイトがあってどれがおいしいのか分かりません。 それとも、完熟マンゴーならどれも似たようなものでしょうか?一応、松紳で紹介されていたのが宮古島の完熟マンゴーでした。サイトを観たら、宮崎産のマンゴーも結構あります。 もしご存知なら教えていただければ幸いです。 一応下記、私が検索してYahoo!の先頭のサイトに出現したものを掲載しておきます。 ひゅうが農園:http://www.hyuga.co.jp/?OVRAW=%E5%AE%8C%E7%86%9F%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC&OVKEY=%E5%AE%8C%E7%86%9F%20%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC&OVMTC=standard 完熟マンゴー.com:http://www.kanjukumango.com/?OVRAW=%E5%AE%8C%E7%86%9F%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC&OVKEY=%E5%AE%8C%E7%86%9F%20%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC&OVMTC=standard 南国土佐.com:http://www.nangokutosa.com/mango/index.html?ad=ov

  • 宮古島の完熟マンゴー食べたけど普通!?

    先ほど完熟マンゴーが届いたので食べたのですが普通のマンゴーより甘いぐらいで味は普通で少しクセがありました。 三越デパートで注文したマンゴーでアーウィン種です。 2個で5000円もしたのでこの味にはがっかりです。 やはり同じ宮古島でも農園によってだいぶ味が違うのでしょうか? それともマンゴーとはこの程度のものなのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • ■松紳(松本紳助)で紹介されたドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)はどこで買える?

    バレンタインに間に合わせたいので、どうか御協力ください。 1/27の夜中、日テレの「松紳(松本紳助)」という番組で、北海道お取り寄せの「ドゥーブルフロマージュ」というチーズケーキが紹介されていました。 ■どこで購入できるのか教えてください。

  • 日テレ系の「松紳」は録画?

    今(木曜の深夜)関東地方(全国かも?)の日テレ系で放送している「松紳」は録画でしょうか? 話題が高級車の盗難の手口とか、去年の暮れに流行った事件を「これからこの手口、流行るから気をつけたほうが・・・」みたいに言ってるので、例の事件の前に録画したものなのかな?と思うのですが・・・。 番組の最初を見逃したので、テレップが出たのかも知れませんが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • マンゴーの食べごろを知りたい

    昨日 宮古島の○○農園からマンゴーが届いた。早速1個味見をしたらとてもおいしかった。 妻が「こっちに柔らかいのがあったからこっちから切るとよかったね」と言ったが、食べるのは次の日になりました。切ると全体に濃い色で、口に入れてもあまりおいしくなかった。 発送先に「写真を撮ったのでアドレスを知らせてください。」とFAXした。4・5時間後に連絡があり「着いたのはいつ」「冷蔵庫にすぐ入れたか」「着いた時の表面の様子は」と立て続けに聞かれ、アドレスの話はなく、「1個送ります」ではなく「1個送りますか」 「送ってもらっても、また同じような状態ならいやなので断った。電話の後で妻に聞くと「収穫時期が短くて大変」と言っていたとのこと。 着いてから20時間ほど冷蔵庫に入っていましたが、切ると写真のようでした。皮が少し柔らかくなったときが食べごろと説明書に書いてありましたが、この状態はどうなのでしょう。ご存知の方は教えてください。

  • おしゃれイズム沖縄60分スペシャル

    8/19放送されました「おしゃれイズム沖縄60分スペシャル」で、所ジョージさんが紹介されました「沖縄やんばる産完熟マンゴー」はどこの農園か教えてください。

  • 石垣島の直売店

    教えてください。 今度、石垣島等を回る予定なのですが、 旅行先でパイナップルやマンゴー、野菜などを安く大量に買って帰ろうと考えています。 そこで、たとえば、宮古島のワイドー市場のような、非常に安く野菜やパイナップルを購入できる場所はないでしょうか? 今のところ、野菜については分からないのですが、 パイナップルやマンゴーは伊原間農園あたりで購入かなぁ?と思っております。 (単純に石垣一周するときに通るし、過去購入したことがあるため。) もし可能でしたら、波照間島や西表島も行くので、前記離島でお勧めのお店や無人店などあったら、ご紹介頂けたらと思います。

  • 間違い電話をしました

    携帯で手入力で番号の数字を1つ押し間違えてしまいました。相手の方の携帯は留守番電話だったのでそのまま切りました。(留守番電話だったので間違いに気づきました)相手の方は着信が間違い電話だと気づくでしょうか?知らない番号はかけ直したりしないですよね?

  • 松紳の・・・

    毎週水曜日の深夜(関東)に4chで放送している、 ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助さんの番組【松紳】を観に行きたいのですが・・・番組初期の頃は観覧募集がテロップがでていた気がしたのですが、今は出ていないので、募集してないのかなぁ?でもお客さん入ってるし・・・。観覧するにはどうしたらよいのかご存知の方教えて下さい。ホームページでは分かりませんでした。

  • 松紳のおとり寄せ

    テレビの松本紳助で紹介していた北海道のチーズケーキを紹介しているホームページを教えて下さい。放送局でなく制作局にあるらしいのですがよくわかりません。 なんとかフロマージュを紹介しているそうです。 URLご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう