• ベストアンサー

ふくらはぎの筋トレ方法

僕はふくらはぎを鍛えたいのですが、鍛え方がわかりません。 どなたかふくらはぎの筋トレ方法を教えて下さい。 お願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.2

カーフレイズ 少し段差のあるところで踵の上げ下げ。 負荷を上げるには、リュックを背負ったり両手で壁を支えて片脚ずつ行う。

mizuno1988
質問者

お礼

有難うございます。 実際にやってみます!(^^)!

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

踵上げ歩きとか、直立で踵の上げ下げとか、 ダッシュなどでしょうか・・・。

mizuno1988
質問者

お礼

有難うございます。参考になります!(^^)!