• 締切済み

彼とのセックス 価値観の違い 体と心の問題

初めに、こちらとても真面目に悩んでおります。ご回答も真面目にお答え頂ける方をお待ちしております。 ご理解の上本文をお読み下さい。 22歳女です。 誰かに相談したくても言えない、言える訳がないと悩んでおります。 それはお付き合いしている彼とのセックスについて。 セックスレスという訳ではありません。彼とのセックスでは心も満たされ、満足しております。 ただ、私の性欲があまりにも強いのではないか?ということ。 切に悩んでおります。 私がそういった気分になっても、彼はあまりそうではないみたい。 というのも、最近仕事が忙しく、他にはバンドもやっておりそちらのこと、実家に住んでいるので家の事(経済状況etc...)、など悩みがあるようで。 気持ちとしては二人の時間を楽しみたい、セックスについても気持ちが無い訳ではない。と思っているらしいのですが、考え事が絶えないのであらゆることに気持ちが集中できないし、現実的に体力もついてこない様です。 そこへ、私の一緒にいたい、触れていたい、という気持ち(性欲)がぶつかってしまいます。 彼としては、その私の気持ちに答えてあげられないのが辛い、とも申しておりました。 現段階ではお互いの悩み(私:触れていたくとも彼は疲れている。彼:疲れているし集中力がないが、私の気持ちに答えてやりたい)やその時の気持ちについては理解し合っているつもりです。 が、やはり欲求というものは私についてまわります。 何か気持ちの発散方法や、実際こういった悩みを抱えておられて解決した、という方のお答えをお待ちしております。 ちなみに彼は28歳、派遣会社員です。彼が仕事の時以外はほぼ一緒にいるので、浮気の線は無いと思われます。 近い年齢の男性からのお答えもお待ちしております。

みんなの回答

回答No.4

辛いですね。 私もそういった事が良くあります。 男性の方がデリケートで、体力の消耗も激しいから仕方ないですね。 単純な事ですが、仕事・趣味・運動などで発散するしかないと思います。

tonsuke01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通院している関係で、今は仕事をしていないのですが・・・。 何か趣味に没頭できる時間を作って発散しようと思います。

• kkkkk1980
回答No.3

一緒に居過ぎなのでは? 仕事以外ほぼ一緒にいるって・・ そりゃあトキメキとかドキドキ感も薄れますよ。 好きだから一緒にいたいのはわかりますが、 居過ぎるのも毒です。 ちょっと適度な距離感を保ったお付き合いをされた方が お互い会った時の感じが違ってくると思います。 私はあなたの彼と同年代ですが、 私もかつてあなたの年齢のときは 彼と一緒にいる時間が多ければ多いほど、いい!と思ってましたが そうでもないんですよ。 自分の時間も大切にできないような人には、 恋人と一緒にいる時間は楽しめませんから。 少し彼を自由にさせてあげてみてはどうでしょうか?

tonsuke01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素直にお気持ちを表現して頂けて嬉しく思っております。 恐れ入りますが、2つ目のお返事を御覧下さいませ。 ありがとうございました。

noname#81268
noname#81268
回答No.2

私も彼を束縛している感が見受けられると思います。 昔経験しましたが仕事以外で一緒って男からすれば束縛されているように感じてしまいます。 いろいろ悩みが多い時ってもちろん貴方様に甘えたい時もありますが 一人でゆっくり考える時間がほしい時もあります。 考えたから何かが解決されるか定かではないですが、ゆとりは与えた方がいいと思います。 好きじゃなくなったから一人の時間がほしいではないですからね。 そういう機会を与えてみてはどうでしょう。

tonsuke01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 束縛ですか。確かに彼にそう感じられるのも無理も無いですね。 性別が違えば価値観や感じ方も違ってくると思います。 ただ、一緒にいたいというのは彼の意見も聞いたうえで一緒にいるのです。彼が「会いたい」と言ってくれるので会っています。 ただ、お互いに盲目になっているかもしれないので、一人でいる時間を作ってもらうのも良いかもしれません。 ありがとうございました。

• fff009
回答No.1

1 マンネリ化 「彼が仕事の時以外はほぼ一緒にいる」というのが少し気になりました。毎日会っているということでしょうか?男は、ずっと一緒にいる時間に反比例して、相手を抱きたいと思う気持ちは小さくなっていくと思います。下手すると、束縛されているイメージを持っているのかもしれません。 あまりべたべたしないで彼が来るのを待ったほうがいいかもしれません。もし、束縛されているように彼氏が感じていたとしたら、あなたが甘えれば甘えるほど彼氏は内心うんざりすると思います。 2 経済的な問題 また、あなたは一人暮しですか?彼氏の経済状況はわかりませんが、エッチするのにお金がかかる状況、要するにホテルに行く必要がある状況であれば、それが負担になっている可能性はあります。 女の人は、デートにかかる費用とかあまり意識しないかもしれませんが、男はデートすると小さな出費がかさむので(食事代や映画代とか。ガソリン代はただだと思っている女性多いし・・・)口には出さなくても実は結構負担になっていることってあります。 もしこれが当てはまる場合は 彼があなたと会うことでどのくらいお金を使っているか、ちゃんと把握して、負担を減らしてあげる必要があります。ホテル代出してあげるとかして。 3 そもそもそういう彼 彼の年齢的なことがあるかもしれません。個人差はありますが、28にもなると、ただ抱きたい、というようには思わなくなる人が多いと思います。 この場合、解決策はないかもしれません・・・

tonsuke01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ですがお返事させて頂きます。 1マンネリ化 「彼が仕事の時以外はほぼ一緒にいる」というのは、彼の意見も反映してのことなんです。彼も純粋に一緒にいたいと言ってくれています。 2経済的な問題 私は一人暮らしなので、ホテル代はかかりません。行ったとしてもデート代は全て二人で割っていますので、彼の負担だけ大きくなることはないと思います。 3そもそもそういう彼 あなた様のご回答でこれが一番近いかもしれません。解決策は無いかもしれないということですので、そんな彼を受け入れていこうと思います。