• 締切済み

セックスの価値観のずれ

当方20代前半の女性です。彼も同年代です。 彼はセックスがないと不安に感じるようです。わたしは処女で、お互いもっと違うほうから相手を知ってからセックスしたいです。 わたしの気持ちは彼にはセックスしたくない言い訳に聞こえるようです。 でも忙しいなか頻繁に会えないのに、普通のデートも全然重ねていないのに体を求められても、さみしいです。 わたしは一緒に過ごすだけで幸せに感じているので、まだセックスまで気持ちがついていっていないだけだということも伝えていますが、彼はわたしがセックスしたいと思える日は来ないと思っているようです。信頼されていないのでしょうか。嘘をついたり裏切ったりしたことはないのですが… 彼は真面目な人なので遊びではないことはわかっていますが、この価値観の違いは、いくらお互いが話し合って理解しようにも難しいことなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.19

彼は不安なのではなくて不満なんです。 男なんてけっきょく女とやりたいだけ。それが付き合う最終目的なんです。 男女が恋愛に求めるものは決定的に違います。 女性はあなたのように色々と2人で時間を共有していく中で体を許す気になってゆくものですが、男性はセックスが目的ですからその他の時間はあなたに体を許してもらうための努力に過ぎません。 男は初対面の相手でもタイプならセックスしたいと思う生き物です。だから古くから風俗業が廃れないのです。 あなたが彼に許す気になれないのは、あなたの言うとおり普通のデートも重ねていないのにまだそんな所まで心が溶けていないからです。でもそれは性に対して受身の女性として当然の心理ですので、悪く思うことはありません。 それだけ彼の努力不足、ということです。 男性は本当に大切な相手ほど、相手に嫌われたくないし大事にしたいから下手に手を出しません。 あなたのまだそんな気になれないという気持ちをしっかり伝えてみてください。 本当に大事に思っているなら、待つよといってくれるはずです。 もしそれでぶつくさ言ったり不機嫌になるようなら、要するにセックスがしたいだけです。 恋人、なんて実に聞こえのいい言葉ですが、結婚しない限り例えどれだけタダで女とヤッても男には何の責任もありません。 二股、三股しようとも何の罪にも問われません。 付き合う、というのは男性にとって女とできるていのいい口実でしかありません。恋に恋してしまう女性とはそこが決定的に違う恋愛のとらえ方です。 信頼してる、とか信頼してないとかじゃないんです。今の彼にとってはやらせてくれるのか、くれないのか、全てはそこ一点であって、あなたを本当に大事に思っているならあなたがその気になれるまで待ってくれるし、したいだけならしびれを切らせて別れたいと言ってくるかもしれません。 私も女ですが、まぁ、結婚するまで女は恋愛では損すること多いですよ。 老婆心ながら、簡単に体を許さないほうが、後々得です。

回答No.18

20代で理由もなく体を求めるのは自然ではないでしょうか。 男性の場合、年頃になれば精巣に精子がたまり、放出しなければパンツに収まらない状態が続きます。 その都度、放出しても精子がたまるサイクルは若ければ若いほど、早いです。 単にそれだけを求めているなら問題かと思いますが、逆に処女を守る理由を聞きたいですね。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.17

「一緒に過ごすだけで幸せに感じている」 「彼は真面目な人なので遊びではないことはわかっていますが、この価値観の違いは、いくらお互いが話し合って理解しようにも難しいことなのでしょうか。 」 かなり難しいと思います。質問者さんの気持ちは解るのですが、彼からしてみたら頻繁に会えないからこそ会った時は濃厚な時間を過ごして二人の絆を深めたいと思っているのではないでしょうか。恋人がいるのに自分で処理しなければならないのは空しいものです。 変な言い方かもしれませんが、期限を区切ってみるとか。お互いの誕生日とかクリスマスとか。そうすれば、彼も一応は納得するでしょうし、貴女も決断する切欠にもなると思います。それでどうしても気持ちが乗らなかったら別れたら。 男性が「いくらでも待てる」というのは結果としてなくても大丈夫ということでしょうから、逆の見方をすれば単なる友達としてしか見ていないということにもなるのではないでしょうか。

  • nashi116
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.16

若い時はどうしてもセックスの事しか考えられないんだろうね! あなたを思っていろんな話をしたり色んな愛情表現があるのに 今はセックスをして満足しているのでしょうね! あなたは彼を愛しているですよね! あなたの彼はまだ子供なのだからあなたが教えてあげる リードしてあげる! あなたの気持ちをきちんと伝える!理解してもらう! 嫌なものは嫌と伝える納得してもらわないと! そしてやめないようであれば距離を置いてメル友として付き合えばいいでしょう! 相手を傷つけないように相手の立場に立って付き合ってね!

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.15

20代の男はほぼ100%「恋愛」の修飾語に「SEX」の3文字が付いています。 まぁ自己中と言ってしまえばそうなのですが、どうしてもSEXしたい気持ちが先走ってしまいます。 お二人が結婚前提でお付き合いしていつなら、なおさら彼氏は早くSEXしたいと思っています。 なので、「SEXの価値観」は埋まらない可能性が高いですね。 それを埋める唯一の策は今のところ「結婚」しかない様に思えます。 女性はSEX無しの愛情も考えられますよね。 でも、男は愛情とSEXはセットです(特に若い時は)

noname#179418
noname#179418
回答No.14

あなたの気持ちを最優先してください。 したくないのに、する必要なんかありませんよ。 彼も本当に好きなら待てるはずです。 この程度で離れていくのなら、それまでの男だったんでしょう。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.13

    > 彼はセックスがないと不安に感じるようです。 不安って具体的にどういう不安なのでしょうか? 彼が別れたくないと考えるのであれば婚姻届以外に束縛の権利はないのです。      >  わたしは処女で、お互いもっと違うほうから相手を知ってからセックスしたいです。  相手を知ったらセックスするのですか。   相手を知ってセックスしたならば明日は「ありがとう」という言葉だけで別れるのですか?   > 彼は真面目な人なので遊びではないことはわかっていますが、      遊びでないと言うのであればその根拠は何なのでしょうか?    ここのサイト質問でも「彼とは正式に付き合っていました、しかしやり逃げされました。」  というのが多数あります。    女性は抱かれるのに相手が真面目だったからなどという言い訳を欲しがるのです。   高確率で結局は女性が自分の性欲を我慢できずに男の熱意に負けて抱かれてしまうのです。   男は結婚するならば処女は無理でもまだ抱いていない新しい女性と結婚したいものです。 

回答No.12

回答者のみなさんが結構手厳しくてちょっとびっくりしました。 当方男性ですが、セックスするのはまだ早い、もっと他のところから距離を縮めて行こうと ちゃんと伝えてもらえればいくらでも待ちます。大切な人にそんなこと言われたらセックスなんて しなくても待てると思います。 むしろ「彼女に待ってと言われて健気に待ってる自分って紳士!」くらいに思える人だっていると思いますよ笑 セックスしなければ恋人じゃないという見解を持った方もいらっしゃるようですが自分はそうは思いません。 婚前交渉禁止のカトリック系の方はみんな頑なにそれを守っていますし、一昔前はむしろそれが当然だったのです。 セックスなしに愛情はないみたいな考え方はちょっと野蛮だと思います。 ちゃんと自分の気持ちを伝えて待ってもらうのが一番だと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.11

夫婦カテに似たような質問がありました! そういう男性は結婚してもセックスしなきゃ不安なので 価値観というか治らない病気なんでしょうね。 あなたのおっしゃる通り人を信頼出来ないのでしょうね。 気の毒に・・・。

回答No.10

貴女が彼から信頼されてないのではありませんよ その年代の男性はsexする為には ビックリするような正論めいた言葉が次から次へと口から出てきます 私はその口車にまんまと乗せられ20数年前に初体験をしました(笑) 男性は実際に溜まるので それを出したいのがsex でも女性は相手の心が欲しいんですよね だから一緒に居て相手の気持ちが自分にある事を感じるだけで幸せで満足できるのも女性なんですよね でも好きな人だから手を繋ぎたいって思いますよね? キスをしたい 少しでも触れていたい 抱きしめられたい で、 その延長線上にsexがあるような気がします いずれ そう思える時が必ず訪れると思いますよ ただ女性の初体験は ちょっと覚悟と思い切りが必要かな そろそろ良いかなってタイミングで気持ちを盛り上げる為にお泊まりプチ旅行とか提案するのも 良いかなって思いますよ お忙しいお2人なら尚更 いつもより長い時間一緒に過ごす事で 貴女の気持ちも安心出来るような気がしますよ

関連するQ&A

  • セックスが嫌になってきてしまいました。

    セックスが嫌になってきてしまいました。 1年付き合ってる彼氏がいるのですがセックスが嫌になってきてしまいました・・・。もっというと、一度好きだったことのあるものが嫌いになったのではなく、最初からセックスが怖い気持ちのままなのですが・・・。 私は彼が初めての相手でそれ以前に経験はありません。経験はないんですが彼氏はそれ以前にもいました。 そのことは何かの話しの流れで彼氏に話しています。多分、そのせいだと思うのですが。彼は私が処女だということを信じていないようで・・・。そもそも信じる信じない以前に処女だと思っていなかったみたいなんです・・・。 初めてした日は、だからそういう気遣いなく始まりました。初めての時は経験の有無を聞かれたら正直に言えばいいし、聞かれなくても言うタイミングがあるだろうからそこで言えば良いし。大体、始めれば初めてかどうかはわかるもの。そう友人からは聞いていたので、普段の会話でわざわざ「処女なの!」と明かすような会話の流れが無かった私は当日言おうと思ってたのですが。当然のように進む事態の前では言い出せなくて・・・。特別、経験はなくとも知識は豊富!ってわけでもないと思うのですが。何故か私もすんなり行程について行けてしまったようで・・・。 後から一応、「実は初めてだった」って伝えたのですが彼氏は特にそれを否定はしませんでしたが信じていないようです・・・。初めてなのに痛みも少なく挿入できてしまったことや、ちょっと彼が触る位置を間違えかけた時(真っ暗な部屋の中で、そのうえ少し酔ってたので・・・)思わず彼の手をとって導いてしまったことが原因だと思います・・・。穴の無いところに指を立てられそうになって思わず恐怖から手が動いてしまったんです・・・。処女といっても簡単な知識くらいありますし、タンポンの挿入などで自分の場所くらいはしってますし・・・。 その後、何度か上手く挿入が出来ないことも数度あったのですが。彼は私が経験が無いとは思っていまいので。いくら怖いのだと説明しても、ノリ気じゃないんだろうと判断したようで。「気が乗らない?無理しなくていいんだよ^^」って、流されてしまって・・・。 別に無理にされるとか、嘘をつくなと怒られるとかそういうことはないんですが。態度がなんとなく「俺にはまだ許してくれないのね、無理な嘘つかなくていいよ大丈夫・・・」って感じで・・・。彼が落ち込むのが嫌で、きっとやってるうちに慣れるもんなんだ。別にいきなり挿入とかしても幸い痛がる体じゃないみたいだし・・・って妥協してしまって; でも挿入が未だに怖いというか好きになれません・・・。嫌と言えば止めてくれる彼なんですが、どうしても「気が乗らないから言い訳してる」と、捉えるようで凹まれてしまって・・・。 私が心底気乗りしないことなんて一回もないんです。彼を愛撫することは好きだし。肌を合わせることも好きです、でも怖いんです。セックスがどんなことかしってるだろ?的に当然のように進行するのが嫌なだけなんです・・・。 1年も経ってしまって今更なんですが。どうやったらこの気持ちが彼に伝わるでしょうか・・・。 どうしたら、言い訳でそんなこと言ってるのでは無いと分かってもらえるんでしょう。 気持ちを理解して貰うんじゃなくてもいいです。今更過ぎますから・・・。でもどうしたら私は気持ちを切り替えられるのか。彼になんて言えば、落ち込ますことなく私のペースを告げられるのか悩んでいます。このままではセックスが嫌いどころか、気持ちのすれ違いが関係に致命的な物になるような気がして怖いです。それとも1年も経ってしまっていてはもはや瀕死なんでしょうか・・・。彼のことは大好きで別れたい気持ちは全然ないのに・・・。 なんでもいいので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • sexの流れを教えてください。(女性です)

    今度,同年代の彼とsexをする予定です。 私は処女でsexのやり方が全く分かりません。 彼もまた童貞でやり方が分からないそうです。 私の彼は(sexとなると分かりませんが,)基本消極的なタイプで,これまで私がリードしてきました。 sexも同じと思っています。 そこで,sexとはどんな流れで行えば良いのでしょうか? 部屋(ビジネスホテルの予定)に入ってから出るまでの流れを詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 本気のsexと遊びのsexの違いは?

    土曜日に会社の45才の猫背でやせ形の独身男性にデート?に誘われて行く事になりました 私も34(処女)向こうは45才です やっぱり男女二人になったら、肉体関係に発展するかもしれません… 遊びのsexと本気のsexの見極め方を経験豊富な皆さん教えて下さい 本当に不安なので細かく教えてくれれば幸いです。よろしくお願いいたします

  • 不貞を守って結婚してセックスしたほうが気持ちいい?

    性の心理学についての質問です。 ソースは下のアドレスからです。 http://0dt.org/000545.html ズバリ、結婚するまで不貞を守った夫婦は、 結婚してからセックスをする夫婦よりもセックスの質は高いか? という質問です。 夫婦の間でも、中々相手に自分の理想を押しつけられない。 でも本当のところはどうでしょうか?経験談やご意見求めます。 女性からよく質問される事も多かったので、 その世の男性の本音を【質問1】~【質問3】にまとめましたのでご参照ください。 ちょっと私なりに解釈した回答をした経緯もあります。 【質問1】男性は複数の女性を好きになれるか?(主婦) 好きというよりも「きれい」だったり、「感じがいい」と思う事はあります。 ですが、「きれい」だの「感じが良い」だのは全て主観。 主観は変わりますので「これが好きではない」 「カッコイイ」で付き合う男を選ぶ女は最低ですね。 ですが、「カッコイイ」で付き合う男を選んでしまう。 それだけ他人の目が怖いのがこのご時世なのでしょうか。 やれやれ監視大国の日本が人々の性生活までおかしな事にしてますね。 ですが、それと結婚が結びつくのは20代前半です。 20代後半ぐらいからは「長く続けられる相手かどうかです」 基本的に男性は、1位があれば、2位以下は皆同じでしょう。 【質問2】男性にとって処女ってそんなに大事?(非処女OL) よく男同士の会話で、なんであの女と結婚したの?って話題があると、 「処女妻」だったからという会話があります。 それだけ処女には価値があるのです。 一つだけ言っておきましょう。 男性にとって他の男性の精子はシッコ以上に汚いものなのです。 なので、処女じゃない=シッコまみれのマンコと同義語になることもあります。 この女と別れたいと思っても、処女か非処女だったかで心理的負担は全然違います。 非処女だった女だと  「もう、どうせ2人か3人目だろ?   なら4人も5人も同じだよな」 と男は別れたい気持ち、衝動を自制できなくなります。 しかし、これが処女で、さらに処女の「貴重さ」を知っている男性は。 ここで別れた後の女性の末路を知っています。 ズバリ、男という男からむさぼり尽くされるような人生です。 人生は男も女も最初から最後まで自分に正直だった人間だけが報われる。 処女でない女性は、一度、悪い男にだまされ、さらには騙されたけども自分は好きだったと 自分がバカで、さらには自分を美化したいナルシストであることを公言しているようなもの。 そういう女性は、深層心理では男性にそういう心の底を見透かされています。 処女でない女性は、もはや中古品でしかないのです。 それは市場価値というよりも、遺伝子が決めてしまった原始的価値。 人はいつからかそういうものに価値付けてしまったのでしょう。 結局、価値は人のフィルターとなり恋愛感情を阻害している。 美の国はその価値をこれでもかと誇張したがる。 おニューの服を着て街を歩く男性は誇り高らかに胸を張れます。 「どうだ。俺は好きな女が処女だったぜ」と自慢はしなくても 自信たっぷりに街を歩けるのです。 ところがバーゲン品の服を着た男性は違います。 「こいつはどこのどいつとどんなセックスをしたんだろう?」と 前の持ち主が気になります。 そして、肩身が狭くなります。自信がないのです。 ああ、周りは幸せそうなのに僕はなんて不幸なんだろう?と思っているかもしれません。 そんな男が、女から声を掛けられて100万ドルの笑顔で女性に返すのです。 【質問3】非処女の女性はなぜ自分が非処女であることを自慢するか?(処女JKより) 非処女になってしまった女性の多くは、 日本にはとても友達の影響が大きかったのではないでしょうか? 友達が彼氏を作れば、自分に彼氏がいないことにもの凄い劣等感を感じる。 実は、自分の意見、自分の判断で「その彼氏」を最初の男として選んだつもりが、 本当は、友達の影響でそう自分が判断していたという事だってあるからです。 それと同じように非処女の女の深層心理もまた、劣等感なのではないでしょうか。 非処女になったことで、処女の貴重性に気づいてしまった。 さらに今の彼氏からも捨てられるかもしれないという不安。 その劣等感や不安から、自分が非処女であることをあたかも自慢げに語ったり、 セックスがいかに気持ち良かったかを友達に言うのでしょう。 しかし、セックスとは子供を作る行為であることを知っているならば、 その行為を結婚という形の前から裏切っています。 その裏切りは、深層心理に蓄積され、身体はセックスを求めながら、 心は実は別のところにある様なセックスが実は日本のセックスではなかろうか。 この自分の本意と違う行動を環境や教育の土台の影響により、 結局はセックスの形で昇華し、その行動が自身の性的な価値を下げたことに気づく。 自分の過去の行動に大きな嘆きを作りだし、苦しめられる。 統合失調症などもこの手の病気ではないでしょうか。 ・・・・・ で、不貞を守って夫婦となって初めてセックスをすると 普通のセックスよりも気持ち良いのか? セックスは、男にとってただの性的な興味、快感を得るための行為であるため 男性が子供を作る事に合意した訳ではない。 愛しているという嘘もその手段。 片親の子供はなかなかこの嘘がつけなかったりするのですが・・・。 結婚とは、子供を作る事も合意した。 セックスを楽しむ事にも合意した。 つまり、双方がずっと相手と幸せになりたいと思ってセックスをしたと深層心理で 全てが自分に正直なことを認めている証明になります。 以上の事から、処女時のセックスは女性にとってあっけないものでも、 その後のセックスの質は最高なものになると考えるのですが、 経験談などあれば教えて下さい。マンネリはあったか?無かったか? 実は、日本の夫婦のセックスレスの悩みの多くが実はこういう事じゃないかな~~~???

  • SEXの頻度

    40歳代前半のカップルです。 似たような年齢の方、SEXの頻度ってどれくらいでしょうか。 会えば必ずしますか? 当方、週1回デート、ほぼ毎回ラブホテルへ行くような感じになっていますが、 私としては、たまには行かないでフツーのデートでいいんじゃないかと思うのですが。。。

  • SEXしたくない

    付き合い始めて1年弱のカップルです。 (当方女性です) お互い40代前半です。 会うたびにセックスするのが苦痛です。 ラブホテルに行くのも、不衛生な気がしてイヤです。 断るのってアリでしょうか・・・。

  • 彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなり

    彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなりました。困ってます。付き合ってまだ二週間しかたってない彼女がいます。 一緒にいて楽しくて明るくて、表面上は明るい性格の子だと思って惹かれました。 ですが表面上そう見せてるだけで裏は凄い自分に自信がなくて病んでる女性という事が付き合い出してわかりました。 僕がホストを始めたことも、始める前に相談して了承を得ていたのに、後々他の女の子とアフターしてるかもしれないとグチグチ言い出してきたり、すっぴんを見たらタイプじゃない、もう何もかもタイプじゃなくていつもモヤモヤしてる状況になっていました。 彼女の方もそんな僕に感づいて別れ話を出してきたりしましたがモヤモヤはしていても別れたいとは思わない、でも結婚は嫌という葛藤で彼女の方が僕に好意を持っていた為別れることなく付き合い続けていたのですが、別れたくないとは思うけどモヤモヤして、これまでの彼女とならエッチより色んな所に遊びに行きたいという欲が強かったのに現彼女にはエッチしたいという気持ちが強くて普通に遊びに行きたいという欲はなく、半ば無理強いして彼女とsexする事になりました。 彼女は凄く嫌々な感じで、処女といっていて血は出ていましたが多分それは嘘で、終わった後彼女ともう会いたいと思わなくなりました。 遊びに行くなんてもってほか、面倒臭いと思ってしまいます。 この気持ちは何なのでしょうか?元カノ達とはsexした後の方が仲が深まっていました。

  • セックスはなんのためにするのですか?

     セックスは愛があるからするものなのでしょうか? お互いにもっと近づくためのきっかけとしてするものなのでしょうか? あなたのセックスの価値観を教えてください。  私は先日、会ったのは2回ですがお互い気が合ったオーストラリア人男性と付き合うことになりました。私は男性経験が皆無と言っていいほどありません。お互いのことをまだよく知らないのに恋仲になっていいものなのかと内心思っています。私は少しずつデートを重ねてお互いによく知ってからセックスに至るものだと思っているのですが、彼はより親密な関係になるためにセックスをしたいと言います。セックスを強要するつもりはないようですし、身体目的というわけではありません(少なくとも口ではそう言っています)。  2回目に会ったときペッティングをしてしまいました。私の思っていた恋愛のステップを完全にすっ飛ばしてしまい、罪悪感というか、うわぁやってしまった、私はこれでよいものなのだろうかという思いが心の中でモヤモヤしています。さらに彼はセックスの重要性を力説するので、私はどうしたものかと悩んでいます。  私はセックスがなくてもいいしそんなに焦らなくても良いのでは?と思います。そもそも男性経験に乏しいのに、相手が外国人でしかも初彼で、言葉や文化の違いの壁もありますし、いきなりセックスというのは何もかもハードルが高すぎます。私はセックスよりもデートを重ねてゆっくり関係を深めていきたいです。  セックスの一番の目的はもちろん子孫繁栄だとは思いますが、そのほかにセックスにはどんな意味があるのでしょうか?みなさんはセックスをどのように考えていますか?