• ベストアンサー

特定のソフトウェアのサウンドの無効化

パソコンで音楽を流しながらゲームをしたいのですが、そのゲームはたいして本格的なモノでもないためボリュームの設定が出来ません。 そのゲームだけ音がでないようにするソフトウェアみたいなものはないのでしょうか? OSはWindowsXPProSP3です。 すごくバカみたいな質問をしてるかもしれませんが、よろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yama_92
質問者

お礼

やはり色々あるんですね^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみに、WindowsVistaだと標準で、 アプリケーションごとに音量の設定ができますよ。