• 締切済み

曲名を教えて下さい

2月28日放送のアド街っく天国の6位(参道の和菓子) の時に流れていた曲がお判りの方がいらしたら教えて下さい。 良く聴く曲なのですが...

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sarah Vaughanの「A Lover's Concerto」ですね 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1507315
i-rintaro
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速視聴してみます!!!!

関連するQ&A

  • ベンチャーズの曲名を教えてください

    こんにちは。ベンチャーズに最近興味を持っています。 何度も聞いたことがあるのでベンチャーズの中では有名な曲だと思うのですがタイトルが解りません。 昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました。 あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。 とても良い曲なのでご存知の方おりましたらお願い致します。 それと、出没アド街っく天国で最後の(道路を早送りで映している時)ほうでよく掛かっている曲もベンチャーズっぽいなと思ったのですが別の方の曲でしょうか? ご存知でなければスルーして頂いて構いません。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    テレビ東京の番組、アド街っく天国の後半で、 街の女性がたくさん登場する際、 バックに流れている曲と歌手が知りたいのですが。 宜しくお願い致します。(洋楽です)

  • 出没!アド街ック天国のBGMを教えてください

    前の放送で恐縮ですが・・・ 4月19日放送の熊谷の特集の際、6位の和菓子屋さん の紹介のときに流れていたBGM(洋楽だったと思います) の曲を探しております。 最近5月31日に再放送があり、ますますいい曲だとおもいました どなたかご存知の方がおりましたら教えてください。

  • アド街っく天国 曲名

    テレビ番組『アド街っく天国』のワンコーナーで その街の女性の方々のファッションをスライドショーのように 紹介するものがあるかと思います。 その際にBGMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

  • アド街で出てきた駄菓子屋さん

    3月末のアド街っク天国だったと思うのですが、駄菓子屋さんが紹介されていました。 お菓子だけでなく、昔の(昭和の)おもちゃも置いてありました。 峰さんが出ていたドラマ(?)のおもちゃもあったようです。 その駄菓子屋さんがどこだったのかを知りたいのですが、アド街のHPを見ても分かりません。 どこかの紹介のついでに、ちょっと出てきただけなのかもしれません。 何かとごっちゃになったのか、神谷商店街という所にあると記憶していたのですが、間違っていたようで調べても全く出てきません。 場所やお店の名前などご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 出没!アド街ック天国でのBGMの曲名教えてください

    出没!アド街ック天国 2008.4.26放送 横浜八景島の12位で流れていた曲ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • とある番組で流れていた音楽の曲名を教えてください。

    本日放送されていたフジテレビの「ジェネレーション天国サマーヌードSP」で、20:05頃に流れた曲について教えていただきたいです。 その曲の後のE-Girls/Follow Meはわかったのですが.. それでは、よろしくお願いします。

  • BGMの曲名教えて

    出没アドマッチク天国で放送開始頃間もなくかかるBGMでエレキギターでとてもテンポの良い曲ですが曲名がわかりませんどの他様かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • アド街チックの挿入曲 6月28日放送

    お世話になります。 昨日6月28日に放送されたアド街チック神楽坂版 蕎楽亭(10位)が紹介されていた時に流れていた曲はなんという曲でしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大江麻理子アナが頭に巻いていたものは?

    3月16日放送テレビ東京「出没!アド街ッく天国」の会津・喜多方特集で、大江麻理子アナが頭に巻いていたものは何でしょうか?