• 締切済み

曲名を教えて下さい

2月28日放送のアド街っく天国の6位(参道の和菓子) の時に流れていた曲がお判りの方がいらしたら教えて下さい。 良く聴く曲なのですが...

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sarah Vaughanの「A Lover's Concerto」ですね 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1507315
i-rintaro
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速視聴してみます!!!!