• ベストアンサー

ベンチャーズの曲名を教えてください

こんにちは。ベンチャーズに最近興味を持っています。 何度も聞いたことがあるのでベンチャーズの中では有名な曲だと思うのですがタイトルが解りません。 昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました。 あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。 とても良い曲なのでご存知の方おりましたらお願い致します。 それと、出没アド街っく天国で最後の(道路を早送りで映している時)ほうでよく掛かっている曲もベンチャーズっぽいなと思ったのですが別の方の曲でしょうか? ご存知でなければスルーして頂いて構いません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 >昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。 「DIAMOND HEAD」ではないでしょうか。 ↓下記で視聴できますのでご確認ください♪ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032372 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20089586 後半のことについては、分かりませんm(__)m  

reikachan
質問者

お礼

回答どうも有り難う御座いました!! せっかくアドレスも添付して頂いたのに起動しなくて試聴をすることが出来ませんでした・・・。 ですがウォーターボーイズのサントラに収録されていると言うことは間違いないと思います!!

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

ダイヤモンド・ヘッドでは? あのテケテケサウンドは時代を超えて今でも楽しめます。

reikachan
質問者

お礼

回答どうも有り難う御座いました!! あのテケテケと言うギターフレーズがとても印象的で格好良いと思いました!!