• ベストアンサー

ベンチャーズの曲名を教えてください

こんにちは。ベンチャーズに最近興味を持っています。 何度も聞いたことがあるのでベンチャーズの中では有名な曲だと思うのですがタイトルが解りません。 昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました。 あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。 とても良い曲なのでご存知の方おりましたらお願い致します。 それと、出没アド街っく天国で最後の(道路を早送りで映している時)ほうでよく掛かっている曲もベンチャーズっぽいなと思ったのですが別の方の曲でしょうか? ご存知でなければスルーして頂いて構いません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 >昨日の仮装大賞でその曲を使っている人達もいました あと、ウォーターボーイズでも流れていたと思うのですが・・・。 「DIAMOND HEAD」ではないでしょうか。 ↓下記で視聴できますのでご確認ください♪ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20032372 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20089586 後半のことについては、分かりませんm(__)m  

reikachan
質問者

お礼

回答どうも有り難う御座いました!! せっかくアドレスも添付して頂いたのに起動しなくて試聴をすることが出来ませんでした・・・。 ですがウォーターボーイズのサントラに収録されていると言うことは間違いないと思います!!

その他の回答 (1)

  • mr_rengel
  • ベストアンサー率36% (399/1080)
回答No.1

ダイヤモンド・ヘッドでは? あのテケテケサウンドは時代を超えて今でも楽しめます。

reikachan
質問者

お礼

回答どうも有り難う御座いました!! あのテケテケと言うギターフレーズがとても印象的で格好良いと思いました!!

関連するQ&A

  • 出没!アド街ック天国にのBGMに使われていた曲、教えてください。

    出没!アド街ック天国のストリートを紹介するコーナーで使われていた曲名をお教えください。ベンチャーズっぽいメロなのですが、映画「タクシー」で流れていたミザルー (Pulp Fiction )とは違います。アーミングが多用されたいかにもベンチャーズっぽい軽快な曲なのです。どなたかご存知の方よろしくお願いします。記憶が曖昧なもので、もしかしたら違うコーナーかもしれません。

  • 出没!アド街ック天国でのBGMの曲名教えてください

    出没!アド街ック天国 2008.4.26放送 横浜八景島の12位で流れていた曲ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    2月28日放送のアド街っく天国の6位(参道の和菓子) の時に流れていた曲がお判りの方がいらしたら教えて下さい。 良く聴く曲なのですが...

  • BGMの曲名教えて

    出没アドマッチク天国で放送開始頃間もなくかかるBGMでエレキギターでとてもテンポの良い曲ですが曲名がわかりませんどの他様かご存知のかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ベンチャーズの ベスト盤で、おすすめのCDを探しています

    ベンチャーズの だいたい有名な 曲、 代表的な曲が 収録されている ベスト盤CDを探しています。 ( ベンチャーズのベスト盤は 今までに結構、 数が発売されていると聞いたので) 2、3枚組みのCDなどでもかまいませんし、 たぶん、1枚の ベスト盤では、 無理だと思うので、別なベスト盤を2、3枚でも かまいません。 うちの両親に是非、聴かせてあげたいので ご存知の方いらっしゃいましたら、 おすすめがありましたら、お願いいたします。

  • よく使われている“あの曲”のタイトル

    検索してもヒットしなかったので、質問致します。 ・『出没!アド街ック天国』で、毎回情報を紹介する時 ・『ウォーターボーイズ1』で、シンクロ演技開始時(ボーイズ達がプールサイドで「ダーっ!!」っと走っている) ・『カウボーイビバップ』TV7話「ヘヴィーメタルクイーン」でも流れていた。サントラ未収録。 思い出せるのは以上3点です。 昔から頻繁に耳にする、誰でも一度は聞いた事がある曲だと思います。 エレキギター(?)で始まるテンポの速い曲で、自分のイメージでは、サーフィンの曲です(笑) どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • アド街っく天国 曲名

    テレビ番組『アド街っく天国』のワンコーナーで その街の女性の方々のファッションをスライドショーのように 紹介するものがあるかと思います。 その際にBGMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

  • ウォーターボーイズ2のシンクロ演技で使われた曲

    ウォーターボーイズ2の最終回のシンクロ公演で、いくつかの曲が使われていました。「学園天国」「ダイヤモンドヘッド」は覚えているのですが他の曲がわかりません。 とてものりがよく、体を動かす時の音楽にいいなあと思っています。 何という曲が使われていたのでしょうか?一曲でもいいので、わかる方教えてください。

  • アド街ック天国のCMで使われている曲について

    「出没!アド街ック天国」のCMで使われている曲が分からず,気になっています。ご存知の方,教えて下さい。

専門家に質問してみよう