• ベストアンサー

アド街っく天国 曲名

テレビ番組『アド街っく天国』のワンコーナーで その街の女性の方々のファッションをスライドショーのように 紹介するものがあるかと思います。 その際にBGMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050416/senkyoku.html
shino-step
質問者

お礼

star-gazerさんへ 早速のご回答、ありがとうございました。 まさに探していた曲のようです! ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を教えて下さい。

    テレビ東京の番組、アド街っく天国の後半で、 街の女性がたくさん登場する際、 バックに流れている曲と歌手が知りたいのですが。 宜しくお願い致します。(洋楽です)

  • アド街っく天国でかかった曲について

    3年ほど前、アド街っく天国でかかったフュージョン系の曲について教えてください。 どの町の何位かは忘れています。確かおしゃれな料亭だったと思います。 曲の特徴は、サックスでちゃらーら、ちゃらーら らーらという鋭いメロディで始まり、そこにタカタカッというテクノ系のパーカッションが加わるイントロで始まります。 89年から90年、バブルのころには、レンタルCDショップで毎日のようにでかかっていて、情報番組のBGMにも頻繁に使われました。 静かで鋭いイントロで始まり、そのサックスのメロディーが繰り返され、最後は余韻を残して終わります。たしか10分はあったと思う大作です。  なんだか大雑把な説明で申し訳ないですが、これではないかと思う方、よろしくお願いいたします。

  • アド街っく天国で流れる曲に関する質問です☆

    アド街っく天国の○○(地名)コレクションで地元の女の子が60人くらいスライドされる時、バックで流れる曲が非常に気になってます!唯一聞こえるのが「Good girl」って単語くらいです。調べても分からなかったので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひお願いします。CDがでてたら欲しいくらいです(笑)

  • アド街っく天国 湯河原3位のBGM

    2008年11月22日放送分 アド街っく天国 湯河原特集で第三位の時に流れてたBGMを教えてください。 製作会社のハウフルスさんに問い合わせしとところ、swing out sisterの「あたなにいてほしい」と教えてくださいましたが・・・似てるけど、違ってるような気がします・・・。 歌の出だしが、♪i love you~ です。昔、テレビ東京のシネマ通信か、showbiz countdownのオープニングでも使われていたような・・・・ よろしく御願い致します。

  • 曲名を教えて下さい

    TV番組「秘密の県民ショー」の中で、東京太郎(だったかな)が地方の女性と地元の紹介をするコーナーがありますが、BGMで流れるデュエット曲を知りたいのですが..... 歌詞は ♪夜のとばりがおちて、街の明かりが灯る...♪ だったと思うのですが定かではありません。 よろしくお願いします。

  • アド街で紹介された箱根で遊ぶ場所

    以前、テレビ番組の『アド街っく天国』で箱根を紹介しているとき、子供がいかにも喜びそうな遊び場を紹介していました。 説明が難しいのですが、細かいブロックのようなものが連なって、その上に乗って飛んだり跳ねたりできる場所です。(説明が分かり難くてすみません) 一瞬だったため、どこにその遊ぶものがあるのか聞き取れませんでした。 今週末に箱根に行くため、どうしても息子を連れてってやりたいです。 御存じの方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • アド街の挿入曲?

    「アド街」の後半にある、その街の女の子紹介コーナーのBGM。 最後のフレーズが「Good Girl!」(たぶん)で終わる曲名を教えて下さい。

  • アド街で流れていた曲

    テレビ番組のアド街を見ていたときに流れていた曲です。 洋楽のAORの曲で男性ボーカルで 「I KNOW IT TRUE」と聞こえました。 よろしくお願いします。

  • <アド街>番組内BGMの曲名を教えてください

    2009年3/14放送「出没!アド街ック天国」久留米編で,4位(中央公園)の紹介の時にBGMに鳴っていたのが,少しレトロな感じのするギターの印象的な楽曲でした。この曲の名前を,どなたかご存知でしたら,教えていただけないでしょうか? TV局および制作会社へは問合せてみましたが,BGMについての質問は受け付けていないとのことでした。 どうしてもCDを買ってフルコーラス聴いてみたいのです。 某有名動画サイトにこの日の放送分の映像があったのですが, このサイトのURLを張るのは禁止事項のようなので貼れません・・・

  • バブル時に流行したフュージョン系の曲名を教えてください。

    バブル時に流行したフュージョン系の曲名を教えてください。 説明不十分のため、再度投稿します。 バブル時(89年、90年あたり)に流行した曲名を教えてください。 サックスのちゃーらーら ららら らーら(ド#レファ ソ#レド ソ#レ)に、タカタカッ タカタカタゥというテクノ系のパーカッションが絡むイントロで始まり、このメロディーが繰り返され、最後は余韻を残したエンディングになります。 確か10分はあったかと思います。その当時は、私の地元の北松戸駅前のレンタルCD屋さんで連日流れていました。情報番組のBGMでも登場し、つい3,4年前も、アド街っく天国で、久しぶりにおしゃれな料亭の紹介の時に使用されました。ファッション通信のイブサンローランのショーのシーンでも起用されました。  バブル時の象徴のような曲で、バブルを思い出すときにもたまに起用されます。  バブル時、おしゃれ、インスツゥルメンタルのキーワードで思い浮かぶ曲がありましたら、お願いいたします。