• ベストアンサー

アド街っく天国 曲名

テレビ番組『アド街っく天国』のワンコーナーで その街の女性の方々のファッションをスライドショーのように 紹介するものがあるかと思います。 その際にBGMで流れている曲のタイトルが知りたいです。 ご存知の方おりましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050416/senkyoku.html
shino-step
質問者

お礼

star-gazerさんへ 早速のご回答、ありがとうございました。 まさに探していた曲のようです! ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。