• ベストアンサー

アド街で出てきた駄菓子屋さん

3月末のアド街っク天国だったと思うのですが、駄菓子屋さんが紹介されていました。 お菓子だけでなく、昔の(昭和の)おもちゃも置いてありました。 峰さんが出ていたドラマ(?)のおもちゃもあったようです。 その駄菓子屋さんがどこだったのかを知りたいのですが、アド街のHPを見ても分かりません。 どこかの紹介のついでに、ちょっと出てきただけなのかもしれません。 何かとごっちゃになったのか、神谷商店街という所にあると記憶していたのですが、間違っていたようで調べても全く出てきません。 場所やお店の名前などご存知の方、是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ビデオで確認しました。 神谷銀座商店街にある「みつや」という駄菓子屋さんでした。 「神谷銀座商店街 みつや」で検索してみて下さい。 

yukari1978
質問者

お礼

わざわざビデオで確認までしてくださったのですね。 ”銀座”が抜けていたのですね。 本当に、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#72955
noname#72955
回答No.2

たぶんですが北区じゃないでしょうか?赤羽と東十条の間にある神谷という所の商店街だと思います。 私も素通りなのでハッキリはしませんが駄菓子屋さんはありましたよ。 曖昧で申し訳ありません。

yukari1978
質問者

お礼

やはり神谷だったのですね。 駄菓子屋さん、あるのですね。 情報、ありがとうございます!