• ベストアンサー

松屋町でおもちゃを探す

80・90年代の女の子向けのおもちゃを探しに行きます。 松屋町のHPなど確認したのですが、お菓子や花火、景品、古いおもちゃなどいろんなジャンルのお店が並んでいるようです。 初めて行くのですが、どのお店が良さそうでしょうか。 松村商店というお店は古いおもちゃを取り扱っているようなので行くつもりです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

子ども会やPTA主催のイベントなどで景品やゲームに使うようなものは タニカトーイさんもいいですよ。 http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/915fc47d708044a2064d38b86f4e80df/

ann1789
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際行かれたのですね。是非行ってみたいと思います。